疲れたー(>_<)
めちゃくちゃ疲れた(>_<)

みんな休憩なしで頑張った!

声出しっぱなしで喉が痛い…しばらくしゃべりたくないや(>_<)

次から次へと撮影しないといけないから、目つぶり写真がいつもより多かった。

人数が多いと…特に子供が多いと一人は目ぇつぶってる↓

ほんま写真撮るの難しい。時間掛けると良い写真撮れるんやけどな…

日々お勉強です!! 

ほんま疲れたー!!








疲れたー(>_<)

雪、みぞれ、雨が降る中お仕事してた。 

いっぱい濡れて風邪引きそうや(>_<)

カメラは気を付けながら撮ってたけど、結構濡れた。大丈夫かな? 

ストロボつけたり消したり、設定変えたり忙しかったけど、えぇ勉強になりました。

明日も1日カメラマンかぁ…しんどいけど頑張らんとな!








うっすらと積もってた雪もすぐに溶けて普通に営業。

ダブルカメラで撮影やったから、私も1日カメラマン。

晴れたり曇ったりで設定変えるのが大変やった(>_<)

連休初日やし、お客さんはあまり多くなかったからめちゃ忙しいって感じではなかった。

寒さに耐えるんが辛かった(>_<)

明日の天気はどうかな?
中日やからお客さんは多いと思うけど…天気が微妙やな(>_<)