ぴよ助にっき -36ページ目

ぴよ助にっき

piyo...piyo...
とんでもなく くだりませんwww
趣味は「仕事」が理想です!!!

ホテル内のスパを受けました♡

逆の立場ってドキドキする。

そもそも英語喋れないから、
セラピストの人
かわいそうだったけど、

わたしの下手くそな英語とジェスチャーでなんとか(笑)

セラピストなんです!
って言ったら、すごい、すごいって
言ってくれた(=^ェ^=)むふふ。

photo:01


photo:02



オリエンタル漂うスパルーム

めっちゃ広い。

ロッカーも30人分くらいあったんじゃないかなぁ?

もう、全部可愛くて
わくわくした。

オリエンタル系すき~ドキドキ

終始、目がハート♡(笑)


ベッドルームとか、
アフタールームとか、
写真撮るの忘れたよショック!

まず、フットバス的な感じで
温めながら軽くマッサージ
カウンセリング。

オイルマッサージ。
60min

オイルはグリーンティー
だったかな。

バック、脚、腕、デコルテ、フェイスのツボ押し、ヘッド。と、満載


よく60分でやりよったな
と、感動。

ジンジャーブレンドのハーブティーを飲みながら、
ドライフルーツを食べてゆっくり。

超吸収体やん、と思いながら
アプリコットが激ウマで

三個も食べちゃった。

程よく強めで、
肩甲骨まわりから肩を
ガッツリやってくれた。

至福の時でした。

勉強にもなったし、
受けてよかったぁ(=^ェ^=)

photo:03





iPhoneからの投稿

買い物する気は一切なかったから、
適当にプラプラ。

Forever21とかZARA
みたいなお店から

ルイヴィトンやアルマーニとかの
ハイブランドまでなーんでもある。

まじで、広い!?
photo:01

photo:02

photo:03


フードコートもひっろーい!
photo:04



チョコミントドキドキ

日本だったら、キングサイズだね。

水槽なんかやギラギラお店も多かったな~
photo:05

photo:06



ゴディバも日本にあるし~
特別買わな~!!みたいなのが、
見つからなかった。
photo:07




iPhoneからの投稿

ちょいドレッシーで(笑)
photo:01



photo:02

photo:03



料理は、チョイスするタイプのコース。

前菜的なものだと思ったら、
ガッツリ(笑)
わたしは、サーモンにした。
photo:04


こちらは、
海老とニョッキみたいなの。
photo:05



メインディッシュは、ラムにした。
暗くてわかんなかったけど、
写メみたら、だいぶ緑や(笑)
photo:06



こちらは、牛肉?
超柔らかいよ~と言われたけど、
レア気味苦手。生肉は好きだけど。
photo:07



最後にデザート

見栄えが微妙だけど、
わたしは、クリームブリュレ
ちょっと歯が痛くなっちゃう甘さww
photo:08




こちらは、
ソルベ。まさかの三段(笑)

photo:09




photo:10


冷房が効きすぎでマジさむかった。

photo:11


iPhoneからの投稿