ぴよ助にっき -23ページ目

ぴよ助にっき

piyo...piyo...
とんでもなく くだりませんwww
趣味は「仕事」が理想です!!!

昨日は、引っ越し前の友達が住む
シェアハウスに夕飯をご馳走になりにいったよ。


水を使わないで白菜の水分で作った
カレー

温野菜
photo:01


カステラ
photo:02


美味しかった~。


最近食べ過ぎて肌荒れが
過去最大(´Д` )(´Д` )(´Д` )


半身浴して、
ストレッチして寝たら、
調子よすぎて朝から食欲旺盛(´Д` )

意味ねー


今日は今から出張加圧♡

たのしみっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿


今年こそちゃんとお祝いしたかったのに~(ーー;)

調子悪いとか言って、
向かった先は三茶の回る寿司屋。

えー!回る寿司でいいの?

調子悪いから、後日やり直す。
って言われた。

うーむ。
プレゼントも忘れてたし、
ま。いっかーヽ(´o`;


ケーキは迷いすぎて、
食べてくれなかったら困るから

フルーツにしたよ。
photo:01


photo:02



まぁ私が食べたけど(笑)

また、ちゃんとお祝いしてあげよ。

iPhoneからの投稿
目がかゆいな。

目がかすむなー。

鼻水いやだ。



今日は百年ぶりにスタバの
ホワイトモカを飲みました♡

超おいしかったぁ。

うーむ。悩みすぎてやられそう。
何かに。

嘘は嫌いだ。
どいつも、こいつも!

嘘つきやがって。

あんな大人にはなりたくないな。


この前、つるとんたんでたべた
これが食べたい。

photo:01


鰤と味噌漬けクリームチーズ。

はちみつみたいなのかかっていて
ドツボ♡

おいしいものよ、
私を助けて下さい(^∇^)




iPhoneからの投稿