今日は最終予選と決勝が行われますよ!
前日の感じから行くと最終予選で全体の3~4番手位のタイムを出さないとAメインは無理!ってか絶対無理〜!
むしろギリギリ踏みとどまっているBメイン圏内からズルズル落ちていくのだけは阻止せねば!
目標は最低でも15周!
そして最終予選スタート!
う〜ん、残念!
大きなミスはなかったけど2秒ほど足りず…終〜了〜!
これはBメイン無理かな〜と思いきや総合21位/177人(本日から参加の方がおられるためちょっと増えてます)でギリギリ引っ掛かりました〜!

安定のBメイン、11番手スタートです!(ビミョー!)
去年はBメイン5番手スタートの終盤ゴロンチョして9位ゴ―ルだったから今年はそれ以上の結果がだせれば御の字ですな。
とはいえBメインだってメンツ濃すぎでしょ(笑)大御所だらけですやん(ToT)
グリップのリハビリにしてはハ―ドルたか過ぎますって!
Bメインは12台レ―スの11番手スタートだから気楽っちゃ気楽なもんです。
後ろのなべさんの邪魔だけはせんとこ…
因みに今回のFFの場合、予選順位でポ―ル~10位がAメイン、11位〜22位がBメインというふうにメイン分けされまして、AメインからOメインまで全15レ―スが行われましたよ!
今回同行の黄瀬さんは★メイン12番手スタートから怒涛の追い上げで3位ゴ―ル!
さすがですな。
そしていよいよBメイン3分間レ―ススタート!
前の方でクラッシュ音がしたなと思ったらいつの間にか後方スタートのなべさんが前にいる〜!
なべさんに追い付きたいけどミスって離れ…を何度か繰り返しゴ―ル!
結局バトルらしいバトルもできないままでしたが上位陣が崩れてくれたお陰で5位まで上がれました(^_^;)
Bメイン終了後、本日最終レースAメインのコ―スマ―シャルをするのですが…もはや次元がちゃいますな。(@_@;)
レース序盤、全車が連続写真のように数珠繋ぎで同じラインを通っていくのは圧巻でした!
そして何よりAメインのコ―スマ―シャルって楽チン!
アクシデントがほとんどないから特等席から座って観戦できるし(笑)
いつかはAメイン走ってみたい…orz
そんなこんなで充実感のある2日間でした!

参加された皆さん、お世話になった皆さん、タミヤスタッフの皆さん、お疲れ様でした!
グリップも楽しい〜!\(^^)/
