とうとう、待ちに待った約30年来の夢が叶おうとしています(T0T)
そう!昨年、結成30週年を迎えたあの伝説のバンドRebeccaが満を持して、今年、再結成します。
8月12日、13日の2日間、横浜アリーナで、そのライヴが開催されます(T0T)
昨日、新聞で知って、もう、嬉しくて嬉しくて!(T0T)
プリプリの再結成も、武道館ライブ開演の1曲目から涙が止まらなかったけど、恐らく、今回も同じ・・・。
学生の頃、ライヴとか観に行く事はできず、未だ後悔していました。
特に、博多にも来ていたRebeccaとBOOWYのライヴに行っていなかった事を・・・。
プリプリは、もう、社会人になっていたので、行動力もあり、毎年博多に来てくれていた時は必ずライヴを観に行ってましたが、RebeccaとBOOWYは、僕が社会人になった時には解散していたし・・・。
今回、約30年ぶりにその夢が叶おうとしています。
まだ、ライヴのチケットが手に入ったわけではないけど、きっと、この思いが通じますように!





