こんばんは🌙😃❗





寒いね~





寒いと腰が痛いの…







最近はまっている豆乳










どれも美味しい✨




でもやっぱりおしるこかなぁ





豆乳は飲めないけど、これなら飲めるわ






試してみてね






そして、ずっと前から育てていた





アボカド




8ヶ月位で根かでて



芽がでて



今となっては




こんなに大きく








これからどうなるのかな?




花が咲くかな?




アボガドがなるかな?







息子が帰ってきて、育て始めた






長かったな~❤️





おおきくな~れ❗