こんにちは


大変ご無沙汰しちゃ…☺️



あっという間に12月




早いね😃





久しぶりに自分のブログを見たら恋ちゃんの成長記録じゃないの~♥️






っと言うことで、続きを記録しておこうと思って❗




3ヶ月


恋が寝なくて、私の睡眠時間が3時間という過酷な環境で、ヘロヘロ状態

きつかったな~☺️


4ヶ月


初めての散歩




5ヶ月
ちょっと毛が延びてきた




6ヶ月

貫禄も出てきたね





わんわん運動会にて



7ヶ月

避妊手術後



そして、今の8ヶ月


  体重…8.15キロ






駄目でしょ❗

いいよ☺️

お手!おかわり‼️お座り~☺️待て‼️

おいで~(は来ない)


言うことがわかるようになってきたわ




大変だけど可愛い❤️




作る方は、イベントは家族の(旦那だけど)協力がないと出れない状態



それが、連れていけばいいじゃん!




俺は朝の散歩はやる‼️



という




何とか今月は大きいイベントにはごり押しで出たけど…





やっぱり趣味としか思っていないようだ…






ただ、お店に置いてもらえるようになって、



オーダーも今以上に頂けて、




ゆっくりするどころか、てんてこ舞い状態で、真面目にやっていて良かった‼️





っとつくづく思っていますよ






お客様あっての私ですから…







こんな感じで、年が開けて行くんでしょうね~♥️








もちろん、ナオトのコンサートも言ってる‼️




ごり押しで…



そして、息子の協力で✨




名古屋も、三重もホールツアーで前から3列、4列目中央という、クリスマスプレゼントももらえたし


又、頑張るか~☺️っと思ってますよ




又、いつ書けるかな❔





多分恋ちゃんの成長記録ですが…






ちょっと早いですが、皆さん素敵なクリスマスを




そして、よいお年を~♥️



でも、又書くかもね☀️(笑っ)