☆☆☆☆☆☆☆☆


作品展に参加した

おかげで

楽しい 旅になりました✨


「京都に来るならうちに泊まり~

宿泊費も

ばかにならんから」

と!


20代の頃勤めていた

会社


勤めていた頃は

そんなに接点もなく

顔見知り程度だったのに


退社してから

ぐう~んと

仲良し💕

甘えて2泊も

お世話になりました✨






お好み焼きを食べ



蛍を観に


翌日は加茂川を
渡り









鞍馬から
貴船へ


鞍馬寺で
宇宙からの
パワーを
もらい
✨✨✨
翌日

金閣寺へ


お昼は
高級仕出し
萬重!


自分で

スケジューリング

したら

こんなに

パーフェクトな

旅は

出来ない💦


本当にお世話に

なりました✨


帰りは

名残惜しく

「また、きー」

との


「絶対

またくるーね」


縁って

不思議✨


病気してから

我慢しない!

誘われたらできる限り断らない!

楽しむ!

って

決めて

こういう事だねニコニコ


と思う


2026年6月14日