縁に感謝☆☆☆☆☆☆☆☆作品展に参加したおかげで楽しい 旅になりました✨「京都に来るならうちに泊まり~宿泊費もばかにならんから」と!20代の頃勤めていた会社勤めていた頃はそんなに接点もなく顔見知り程度だったのに退社してからぐう~んと仲良し💕甘えて2泊もお世話になりました✨お好み焼きを食べ蛍を観に翌日は加茂川を渡り鞍馬から貴船へ鞍馬寺で宇宙からのパワーをもらい✨✨✨翌日金閣寺へお昼は高級仕出し萬重!自分でスケジューリングしたらこんなにパーフェクトな旅は出来ない💦本当にお世話になりました✨帰りは名残惜しく「また、きー」との「絶対またくるーね」と縁って不思議✨病気してから我慢しない!誘われたらできる限り断らない!楽しむ!って決めてこういう事だねと思う2026年6月14日