月曜日の夜晩御飯食べた後に謎の腹痛になりました。


最初はその内に治るだろうなんて考えていましたが時間が経つにつれどんどん痛みがまして来ます。



トイレに行っても何も出ない❗️



どんな態勢でいても我慢出来ない❗️


取り敢えず夜間の急病センター調べてそれでも1.2時間我慢していましたが、これ以上我慢しても治る感じがしなかったのでタクシーで急病センターに行きました。



最初痛みのあまり救急車予防か考えましたが何とかギリギリ歩けるかどうかだったのでタクシーで行きました。


急病センターに行く途中も脂汗は出てくるしタクシーの運転手に楽な姿勢でいて下さいどんな声掛けてもらいましたが楽な姿勢が無い位痛い💦


何とかついて中に入りましたがまあ既に自力で動くのも辛いくらい痛い❗️


そうこうしてる内に名前、住所、電話番号、病状書いて下さいどんな来たけどとても書く余裕なんかない❗️


こちらで代筆しますと言ってきてくれたので何とか保険証出して書いてもらいましたが、今度はマスク無いのかマスク自販機で買ってくれと来た。


マスクなんか持参する余裕も無いし動けないのでマスク買えって❗️


お金くれたら代わりに買いますと言ってくれたので何とか財布からお金出して購入してもらいました。


痛さの余り辛いのにマスクちゃんとしてくれって言われてもそれどころじゃ無いし💦


そしたら今度は検尿取れるかと来た❗️


そんなの出ないよとやり取り30分位してからようやく先に痛み止めの点滴しますねって❗️


点滴を15分位したら何とか痛さは殆ど治まりました。


お医者さんと話をしたら痛みの感じと場所からほぼほぼ尿管結石だろうから、翌日泌尿器科に行くようにとの事だったので午前有休もらって病院行ってCT検査と尿検査したら石残って無いですねと言われて安心しました。



ただ繰り返しなりやすいとの事なので気を付けて下さいと言われましたが、もうあんな痛みは耐えられないと感じたのと次は救急車呼ぼうと思いました。



名古屋城から熱田神宮に行ってきました。








先週歩いた歩数





土日名古屋で30度超えの中6万歩歩きました。


一応名古屋に行ったので有名なモーニング









850円でした


帰りに空港てひつまぶし御膳





ちょっと奮発しました。






セントレアって飛行機少ないですね。



北海道日曜日に戻って来てましたが大通り公園でやっていたオータムフェスタが昨日の土曜日までだと知って昨日は私用があったので慌てて会社の同僚誘って金曜日に行ってきました。









いちご削りアイス美味しいかったです。


イベント価格なので高いですよね。



久しぶりのブログになります。


9月の1週目はイベント参加の為東京に行きました。











初めて明治神宮に行ってきました。


その後乃木神社⛩️







そしてこちらも初めましての東京タワー🗼







東京タワーから見たお台場のフジテレビ


そして先週は人生二度目の名古屋❗️





名古屋駅周辺も太閤通り側だとまだまだ昔の街並みだな感じました。


からの名古屋城