3日21時半から
尚也・拓人と呑みー
2人と絡みはあっても
何だかんだ会ったの
2年振り
久々に会ったから始め
ちょっと無言辛かったww
とりあえず
わたみん家行って
がんがんアルコール摂取したよね
ねこやん可愛くてー
後ろの団体酔っ払って
大変な事なっててー
めちゃくちゃ楽し過ぎた
拓人は運転あるからお酒呑まずに
烏龍茶ばっか
アルコール足りないって言ったら
尚也にウォッカロックとウイスキーロック
ちゃんと呑みほしました
笑
そっから
尚也ん家で宅飲みしよーってなって
ねこやんと絡んでからお会計
わたみん家の下で
玉谷先輩と千隼先輩にばったり
んで駅で祐美子にばったり
彼氏とも絡んでまたね
市工まで歩いて車
拓人の運転でBig-A寄って
尚也ん家
新居おじゃましまーす
テレビ観ながら呑んで
途中で拓人脱落
ベッド占領して寝てましたw
尚也と2人で呑んでて
寝たのたしか朝方w
しかも誰かさんがベッド占領してたから
2人で仲良く床に1枚の布団を掛けて
寝ましたよ
笑
さすが2こ1
w
8時には起床して
腰痛くてだらけて
3人で駅伝観てから
9時頃尚也ん家お邪魔しましたして
尚也とまたね
拓人にお家の近くまで送ってもらって
9時半にはまたねしました
あー楽しかった
また呑み行きたーいっ
