6691313さんのブログ -7ページ目
15日18時半に伊勢と
駅の改札で待ち合わせー
そこに伊勢でなく
まさかの殿さん登場っ
笑
待ち合わせしたみたいに
出会ったけど
全く連絡してない事だったから
笑ったよね
少ししたら伊勢来て
そっから3人でメガドンキ
たかつーのプレゼントは
絶対に必要な履歴書と←
ピーターパンのDVD
笑 5年後ピーターパンになるための勉強
だよね
www
だっちのプレゼントあげてなかったから
ルフィのフィギアとルフィの携帯ストラップ
ご購入(´ω`)
伊勢には前もって東武で買っておいた
タオルとポーチ
パティオでたかつーと
かくれんぼして遊んでたら←
だっちから連絡きて
だっち・にゃーと合流
そっから6人でみん家
裕一郎君働いてたよね
とりあえずの無駄絡みっ
笑
乾杯してプレゼント渡して
DVDにみんなで寄せ書きしました
ピーターパン爽やかな顔して..
んで、いつも通りだらだら呑んで
いろんなくだらない話ししてたよね
21時上がりのたけちゃんが合流して
7人で呑みー
基本下ネタしか話さない
油性マジックでの落書きにより
たかつーのiphoneをsexphoneにした
興奮気味にたけちゃん・だっちが
トイレから帰って来て男子トイレの
個室から女の人と男の人の声がするって
言って、みんなで確認しに行ったり
それからだっちがたけちゃんに
説教くらってたり←
ティンクル*ティンクルを濁してオーダーして
遊んだり
気が早いかもだけど
2月の集まりと3月の集まりの
日程まで決めたってゆう
まじ仲良しじゃんねー
笑
10日朝方帰宅して
気付いたら寝てました。
目が覚めたのが13時過ぎくらい
? 完全なる二日酔い
あまりに気持ち悪すぎて
19時からの呑み断ろーと思った
そっから5時間ベッドから出れなくて
18時頃大丈夫なったから
準備して19時に駅!!!
裕太から電話掛かってきて
詳しい位置聞いたのに
みんなの前スルー
裕太・やぎ・しーちゃん・岡ちゃん
久々過ぎるでしょっ
ちょっと遅れて拓ちゃん到着
「あ、さっきぶり
」 みたいな感じだったよね
あたしawayな感じだったけど
拓ちゃん来て安心した
ほっそーが駅下居るってなって
そこに合流!!!
骨折してるのに
呑みに来るってゆう気合い
とりあえず、あじたろう行って
乾杯して久々過ぎて
何喋ったら良いか分かんなかったよね
裕太とやぎが頑張って喋ってる感じ?
そこにたっけー合流して
うちらは3人で喋ってた感じだった
拓ちゃん話しやすいし
たっけー何だかんだ
幼なじみみたいなもんだから
楽しかったー
20時過ぎににっちゃん合流して
呑みより食事重視な感じ?
やぎ曰わく「ただのお食事会
」← あたしとにっちゃんは食欲旺盛
昔話とか今の話とかで結構会話した!
バイト22時あがりのパパから
連絡来て23時過ぎに合流
その後すぐに祐希来て
みんなでちょっと話してから
あたしは24時にはお先にした
いやー意外と楽しかったわ
たまには平田の呑みもいーかな
だいぶ酔っぱらっちゃて
悪ノリなった清ちゃんに「おいでー」って
言われたから行こうとしたら
隣に座ってた渡辺君に
背中に隠され阻止されて
あー。まじ不意打ち
結構な量呑んでたから
かなりアルコール回って
足下おぼつかなかった
つぼ八出てシャポーのトイレ行ってから
都営新宿で帰る清ちゃんを
お見送りして
駅戻ってパパと合流
頑張ったねって言われて
ガチ泣きだよね
そっから情緒不安定
精神崩壊
泣いてフラついてだったから
パパに連れられて歌広
携帯切れちゃうし
カラオケでも隣座ってるし
ひたすらお酒呑んでました
いろんな事で悩んでるの嫌で
どれくらい飲んだか分かんないし
なんかもう死ぬとかじゃなくて
この世からあたしとゆう存在ごと
無かった事にして消えてなくなりたい
そんな気分。
廊下に座ってる事が多くて
拓ちゃん・パパと喋ったり
おぐちゃんと喋ったり
にっちゃんと喋ったり
レビと喋ったり
みんな心配かけてすいませんでした
カラオケ5時までで、たまと一緒に
お家の方帰って来たような気がする
けど、よく覚えてない
気付いたらお家のベッドでした!
そして完全なる二日酔い
パパ・母ちゃん・レビには
特にご迷惑お掛けしました
最後まで頑張り通そうと思ったけど
今のあたしにはまだ無理でした。

