6691313さんのブログ -4ページ目
今日パン屋のマネージャーに
裏にアドと番号書いた名刺
いただいた
「ちょろ!早くメール送れよ」って
言われてしまったため
仕方なくメール送りました
←
仕事中にも関わらず
返信が早いこと早いこと
ww あたしが異動して
お仕事が落ち着いたら
呑みに連れて行ってくれるそうです
わーい
これでもかってくらい沢山呑も
笑
それから今日は
仲良くしてくれてた
年齢が一個上の
おにぎり屋さんのお兄さんにも
お手紙いただきました
お兄さんのお手紙は
ちょっと難しくて
あたしには言いたいことが
伝わらなかったです
ごめん。お兄さん...w
でもやっぱお手紙って
貰うとテンションあがるっ
嬉しいなー
とりあえず中に
アドと番号書いてあったから
これからメル友だなっ
ww
あー。
お仕事異動ヤダなー
しかもお家ないとか..
落ち着ける場所ないの辛いなー
いろんな所行ったり来たりしたら
体力的にも精神的にも
かなり疲れちゃうよね
詳しい話何も聞かされてないし
9日以降の予定が
どーなるのかくらい
教えてほしいよね
予定たてられないの困るー
2月2日はかいちゃんの日
1年ぶりに逢いに
「頂」行ってきました
お寝坊しちゃったけど
コンビニでコーラ・お線香・ライター買って
お花屋さんでお花2束買って
いざ、かいちゃんの所へ
行きで道迷ったー(´・ω・`)
でも迷いこんだ道に
たまたま自然聖園の看板がっ
きっとかいちゃんが見かねて
導いてくれたんだよね
ありがとう
無事かいちゃん所着いて
綺麗にしてあげて
新しいお花あげて
お線香あげて...
本当は沢山伝えたい話
あったんだけど
少しだけお話して
1年に1回じゃなくて
早く原付とって
またお話しにくるねって行って
帰ってきました
かいちゃん
時期が来たらそっち行くから
それまで見守っててね
大好きだよ

