自分からメール
しといてキレる男とか
まぢありえない見てくれたらいいな~-image032.gif
 
 
 
しかも昨日メール
ぶちったのに今日の
朝メールしてきた見てくれたらいいな~-image015.gif
 
 
 
これだからメル友
って嫌なんだよ(;_;)
これからはメル友
つくんないっ!見てくれたらいいな~-image008.gif見てくれたらいいな~-decoemo.gif
 
 
 
番号教えろとか
フルネーム教えろとか
あやしいべっ見てくれたらいいな~-image029.jpg
絶対キモい男だし
 
 
 
みんなもメル友には
気を付けてね見てくれたらいいな~-image013.gif
 
 
 
 
 
見てくれたらいいな~-P1120706.jpg
 
 
 
 
久しぶりの更新だね~
 
自分の古い記事
見てると恥ずかしく
なってきたから
初期化しちゃった(笑)
 
 
ま、また愛読
ヨロシク頼んます!
 
 
666vamさんのブログ-201003061725000.jpg