CHTHONICとは。
個人的には、シンフォニックブラックメタルと言えば欧米という概念をぶち壊した素晴らしいバンドだと思う。
二胡やら謎の笛やらの民族楽器で台湾テイストをバンバン取り入れながらも自然にtheブラックメタルしてる楽曲のレベルの高さとオリジナリティは目を見張るものがある。
アジアのブラック界トップランカーや。
そして、渋谷O-EASTに向かう途中何故かロシア人の友達が出来る。
キングさん後から参戦だったので、このロシア人の友人と共にGo CHTHONICした。
とりあえず、俺はフレディのメイクをしたかったのだが、どう考えても時間がないしこのロシア人の友達はおにぎり食い出すしで諦めた。
そんな感じだったが、ライブはとにかくほぼ最前で、ほぼフレディが目の前で、とにかくヤバい。すげえ動くてわけじゃないんだが、静かにさりげなく煽る感じがうめえ
!!歌はとにかくうめえってか、長時間歌ってるのに声が全然ぶれない。あと、ドラム疲れない。ヤバい。頭悪そうな文章でごめん。
ギュウギュウに潰れながらも暴れ通した!!
楽しかった!!
そして途中、メタルクローンがサプライズ登場!オメガのチャージさんとマーティー・フリードマンがフレディとやっておるバンド。
まさか、MAD BATTLEの前にCHTHONICのライブでチャージさんのドラムを見るとは夢にも思わなかったww
当たり前だろて話なんだが、YouTubeで見るよりパワフリャーだった。
なんつか、オメガさんはMAD BATTLEに来てくれるし凄く勝手に仲間的な気持ちになっていたが(ごめんなさい…)実際はこの距離なんだよなと思い知りながらも暴れた!
楽しいぜチクショー!!
今はこの距離だけど、絶対同じところに立つぞ!!!
と、何故かCHTHONICのライブで張り切りだした俺であった。
あと、ギターのジェシーに向かって3人位メンズがハート飛ばしてたのを3度見位した。
※ジェシー氏参考画像
家でメイクする俺


