合唱祭私の通っている中学校の合唱祭の日が今日を入れないで残り12日になりました!私のピアノもあともう少しで完成です!今週の水曜日は私の弾く曲 『大切なもの』を合唱とあわせて練習します。間違えるかもしれないと珍しく緊張しています。でもその緊張とは裏腹にドキドキするという感情があります。水曜日までには完成するように頑張りたいです!