コンビニ受け取りにしたらなんか31日にお店、到着だったの。


やっと手元に届いたよ。


泣ける。




このアルバム、大好き♡


3月に行ったライヴが良過ぎて、アルバム聴いてたら思い出してぽわぁ〜ってなる。




閉幕間近のKitty展に行ってきたよー




懐かしいグッズやご当地キティが展示されてて、楽しかった♪




可愛い♡