LUNA SEAとラルクを好きになって32年目になる17歳と10歳の娘のママです☆ディスパとangeloとディルsukekiyoも好きです♪
コンビニ受け取りにしたらなんか31日にお店、到着だったの。
やっと手元に届いたよ。
泣ける。
このアルバム、大好き♡
3月に行ったライヴが良過ぎて、アルバム聴いてたら思い出してぽわぁ〜ってなる。
閉幕間近のKitty展に行ってきたよー
懐かしいグッズやご当地キティが展示されてて、楽しかった♪
可愛い♡