足の調子が…悪くなったり良くなったり…
前からだ…
たまに…歩けないほどの痛みが出る…。湿布やサロンパス貼ったら…痛み具合に寄るけど治るのに1週間は掛かるときと掛からないときがある。

先天性の脱臼してた人はずっと患うみたい…

色々…調べたらそういう私みたいな人多いみたい治ってもまた症状が出始めたり…そういう人は二種類に分かれるって調べたら分かった…(´・ω・`)
変形関節症と脱臼してた症状…痛みが出ると…
付け根が歩けないほど痛みで...って
私と症状が同じ人居るんだ…っと思って
なんか不安になった
こういう場合は…完治しても…また大きな病院に行くべきなのかな…
「また痛くなったら来てくださいね…」って言われた最後の診察の日…そういうことか…と改めて納得した。


結局は…自分次第なんだな…と思った。
もし自分に何か患ってるものがあっても…
自分と向き合いながら共に患いとも向き合い生きていかないといけないと思った…(´・ω・`)

自分の負担にならないように自分をどう生きやすいように生きていくか…だと思った。

私も股関節周りのストレッチとか歩くことやってみようかな…(´・ω・`)
まだ年齢が若いからかなみんなみたいにひどくないと思う。たまに歩けないだけだもん。湿布やサロンパス貼れば治るし時間は掛かるけど…治ったら普通の人のようにスムーズに歩けるから…(´・ω・`)

安心してはいけないけど…今のうちに股関節負担ならないように今からでもできることやってみようと思う。

普通に接しても
普通に解釈されなかったり…

自分が捉えたこと感じたこと…が世の中も全てと感じているかもしれないけど…それは思い上がり過ぎだと思う。

「そういうの止めたがいいよ」って

よく、自分が正しいみたいに偉そうに言うけど

そういう人は自分のわがままを相手に悪いと押し付けているだけだと思った。

他者からみたら「そんな悪くないと思うよ?」な
ことを。

自分が不快に思ったことが世間一般共通のような発言で…(´・д・`)
自分の発言は…絶対正論のように正当化…。


そういう人って自分がどれだけ周りに気を使われているか、
知らないんだね。
って思った。

「そういうの止めたがいいよ」って

言う 人の助言通りに鵜呑みにしてたら私も
その人みたいに周りに気を使われ過ぎて
嫌われていることも
気付けない 疫病神のような人になってしまう…と思うと..
ゾッとした…(´・д・`)。


その 年で そういう事しか言えないのか…
っと絶望するばかりなのに

年上… ってなんだろう
年上 だから大人って


全然思わないことばかりなのに…。

年下だからって…関係ないのに…。意見は平等だと思う…

頭ごなし…の大人多い。
偉そうにする年上ほど…精神年齢幼いのかな…

協調性と柔軟性大事。
余韻が残る悲しみってあるんだな…って思った。

人の死に、はじめて心が痛いって感じた

人の死 には 無関心な人多い って誰かが言ってたけど今までその通りだった…。

自分と繋がりがない…
事件や事故で亡くなったと報道されても…

ただ、気の毒に とか 可哀想に ひどい とかは思うだけで

どこか、他人事だよね…
時が過ぎたら悲しみよりも現実だからかな
ずっと他人の死に引きずられ悲しみ続ける人って居ないからね…。

自分と繋がりがない人の死にまで関心や悲しみの重さは薄いよね。

その時だけの感情、思いで…。


心が痛くなるまで
人の死に悲しんだことなかった…。

小林麻央さんが亡くなってはじめて心が痛くなった。

本当に悲しんだ…。
心が痛くなった…
人柄もよかったのに…。本当に信じられない…。
本当に残念…。

あの方は…生き様を見せてくれたと思う。
強さと優しさと思いやりどんなに自分が苦しくてもその人らしい生き方だった(´・ω・`)
今までとそう変わらない普段通り…だったと思う。

普段通りって意外と難しいんだと思った。

麻央さんのような人は色んな方から讃えられるべきと思う。

鏡なる人だと思う。
誰かの目標になられる人は偉大なんだ…(´・ω・`)