休み明けの仕事も大変だったわ(笑)

相変わらず、ADHDの敵である「てきぱき要領よくやる人」からの無言の非難がすごい(笑)

コンサータを三錠飲んでみたのだが、とりあえず、昔のような食欲不振や胸のバクバクなどは起きなかった。

それと、特に「脳内がクリアになった!キラキラ」という実感もない…。

コンサータ、効くの?(゜_゜)汗

何だかなあ…。このままずーっとコンサータ、飲み続ける生活が続くの…?

知人の子ども達も薬は飲んでいないそうだ。
もちろん、知人も「薬は毒」と、薬反対派。

ああもう…。この言うこと聞かないおかしな脳みそはどうしたらいいの。

今日も相変わらず、「何でも要領よくやる人」からは目の敵にされ(笑)厳しい視線を浴びる。もう慣れてきたけどさ。苦笑

ここまで忘れ物が続くと、ネタか?と、笑えてくる。

ADHDに振り回される自分が滑稽に感じるようになってきた(笑)

ああもう…。
ADHDって損だなあ…。
『怒られるようなことしてる』

って言われるし(;´Д`)

どうしろっちゅーねん。って言いたくなるわ(笑)もう…。

笑うしかないな!(笑)

原宿へ行ってきた(。・ω・。)v
 
牛タンんまかった(*^o^*)
 
やっぱり食べてる時が一番幸せ~ラブラブ笑
 
明日から現実に戻る…( ~っ~)がんばろ。笑
これ、たまたま今日本屋にふらっと行ったら、見つけたの!
 
なかなか良さそう!
 
外国人の書いた本で、日本人にはない発想を知れると思い、期待して購入。
 
見た目もオシャレだよ~(*^_^*)カラフル
 
持ってるだけでウキウキしそう!
 
ADHD、買ったら満足しちゃうから、そうならないようにちゃんと中を開かないと(笑)
 
仕事始まってまたバタバタし始めたら、この本を開いて読んでみようと思う。
 
あと、認知行動療法の本も買ったので、そっちもゆる~くパラパラと捲ってみることにする。
 
「やらなきゃ…!」って思っちゃうと、辛くなるから汗ゆる~くね。
 
もう明日で連休終わっちゃうね~。
なんかこの数日間が夢のようだったわ(笑)
 
仕事もせず、好きな時に起きて、好きな時に食べて(笑)
 
面倒な気遣いとか目配りもしなくって良かったから…(笑)
 
明日も楽しもう!(o^-^o)