この前の土曜日!一昨日。mixiのコミュニティーで見かけた発達障害のオフ会があり、思い切って参加してきた!(゜∀゜*)ノ
 
皆さんフレンドリーで、気さくな方々で良かった。やっぱり発達障害の人って人懐っこい人が多いのかな?って思った。
 
はー楽しかった~(*^_^*)勇気出して行ってみて良かった。
 
自分以外のADHDの人に会ってみたかったって思って。みんな色々苦労してるんだろうけど、ほんとにそれぞれいいキャラだった(笑)
 
あんなに人といて楽しかったのは久々!またオフ会行きたいな~。
 
なんか世界が広まった気が散る。
 
他の当事者会もあるようなので、行ってみようかと思う。
 
気になったら行くしかない!(。・ω・。)v笑
 
おいしかった(*^_^*)天気も良くて、風も気持ち良くて、お腹もふくれて、いっぱい笑って楽しかった~(*^o^*)
 
共に戦ってる仲間と出会うことが出来て、勇気をもらえた気がする。
 
駅まで迎えに来てくれた女性の方と最後は握手して別れた。素敵な土曜日をすごせた~!行ってみて良かったo(o^-^o)o
 
メモ(。・ω・。)
 
・朝、時間を決めてちゃんと起きれた!
 
・シャワー浴びた!
 
飲んだ!これで安心(*^_^*)
 
・今日使う物をちゃんと鞄に入れた!
 
・バナナバナナ食べた!笑←鬱に良いらしい。
 
・目安にしてた時間よりも早く家を出られた!o(^-^)o
 
今日も頑張った(*^_^*)
 
こうやって自分を認めていきたい。
 
自分が自分の親になる!私はそう決めた。
 
ゆっくりねo(o^-^o)o
 
自分が自分の支援者だ!
 
昨日もね、ちゃんと次の日に着る物一式を用意出来たの。ゴミ箱の上にだけど(笑)←中身空っぽよん
 
よし。この調子だ。
落ち込んでる暇があったら何かしてみよう。時間は有限だ!
 
今まで散々自分でも苦しんできたから、これからは自分を認めてのばしていく作業に移りたい。
 
最初からうまくいかないだろうけど、訓練として回数を重ねていけば、最初よりは出来るようになるかもしれないし。
 
がむばる
出来たことメモ(。・ω・。)
 
・朝ちゃんと起きた!
 
・靴下洗った!干した!
 
・肌着洗った!干した!
 
出した!
 
・ちゃんと化粧した(笑)
 
飲んだ!
 
・薬ぬった!
 
とりあえず、今日も頑張った(笑)
 
相変わらず朝とか出かける直前はバタバタしてるどうにか余裕もって家を出たい…。
 
いきなりは難しいから(-_-)ま、ゆっくりとね。 笑
 
今日は晴れてる~V(^-^)V良い天気
 
今日から新しい環境に身を投じる。
 
頑張ろう…!