静岡に行ってきました(´▽`)ノ
初めに観光バスでサファリパークに入りライオンやらキリンやらアルパカを見てその後各自、自由行動をしたんだけど思ったほど園内回れなくてカバとかカピバラ?
後、今クリスマスシーズンだからサンタの格好した飼育委員さんと真っ白なアルパカサンタが歩いてたの見たな(笑)
モコモコしててめっちゃくちゃ可愛かったです(*´∇`*)
そこで集合時間になったのでバスに乗り昼食を食べに次の目的地へ!
昼食はB級グルメで2年連続1位の《富士宮焼きそば!!》を大盛りで(笑)食べました☆
何とか神社の前にあったお店でイカ入り富士宮焼きそばを食べたんだけど
あんなにもっちりとしてて美味しい焼きそばは初めて食べました(^~^)

それから神社へ行き参拝をすませまたバスで2時間弱移動し、いちご狩りへ(食べてばっかだ(笑))
子供より大人達の方が必死になっていちご食べてました(笑)
私は15~20個位かな?
雨が降ってきてたけどビニールハウスだから安心♪
その後帰りに抹茶アイス食べてバスツアーが終わりました~(*^_^*)
いやー帰りは寒くて死ぬかと思った(笑)
バスツアー初めてだったけどまた行きたいな(*´∇`*)
怪しい少年少女博物館ってゆうところも気になるし♪
新宿にあるオカマバー?にも行きたいし(*´△`*)
行く人誰か居ないかな♪
そうゆうの好きな子いないしな~(´゜ω゜`)