最近褒められたこと教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
先日、仕事をしている時に、2人一組で仕事をしているのですが、一緒に組んでいる方から「手際がええなぁ」と言われたことですかね(笑)
とは言われたものの、自分にとってはまだまだな方だと思っていますw
最近褒められたこと教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ

最近はスナック菓子は食べてないです...
今までいろんな味のポテチを食べてきましたが、一番のオススメはカルビーのうすしお味ですね。コンソメ味もパンチ があって美味いのですが、自分はうすしお派ですw

語学力ですかね。
近年は訪日外国人も多くなってますし、最近だと学生だった頃はあった英語力がかなり衰えているという不安もあるので、少しでも取り戻したい、というのが大きな理由ですね(汗

今年1月のことになりますが、新型コロナが流行する前に賑やかだった宇治山田駅前にて、こんなバスを見たことです。
このバス、本来は伊賀営業所の車で、伊賀上野駅~名古屋・京都などを結ぶ便に運用されているトイレ付車両なのですが、余っていたか何かで伊勢神宮の臨時バスに起用されました。
多客時であっても滅多に応援に来てくれないバスだったのでツイてましたね(笑)