バルセロナ応援係 -2ページ目

2010/05/20

今日ようやく
ブログ解禁!!!!


ってか
そんなことしてなかったか

最近は学校やら
仕事やら遊びのこと(笑)で
いろいろあって更新出来なかった


今日ビジャ
バルサ移籍に合意
したんだってダウン


自分的にはバレンシアに
残って欲しかったな


レアルだけじゃなく
他のチームにも優勝争い
してほしいからさ



バレンシアはビジャ以外にもいい選手いるから期待!!

レアルは大金をつかったわりには
無冠で終わったし

個人力だけじゃなく
チーム力で頑張って欲しい
ベテランの力を舐めてるよね
ラウール、グティがいたから

一昨年まで優勝出来てたのに


クリロナが来たから
崩れたんだとおもう



それにペジェグリーニを
解任しなくていいとおもう

バルサ相手に(勝ち点99は新記録)
いい勝負したと思う



やっぱ1番悪いのは会長かな

新監督に
果たしてモウリーニョは来るのか

明日は
リバプールについてですね

あけおめ



みなさん
お久しぶりですニコニコ


約半年ぶりかなガーン


この間に
バルサがFCWC優勝したり
リバプールが不振に陥ったり

サッカー界ではいろいろ
出来事があったパー

僕の人生にも
いろいろあったしょぼん



まぁ話せるときに
話しときますニコニコ


でも
1番嬉しかったことは

メッシが
個人タイトル二冠獲得したことですねパー

遅れました



ついにヨーロッパ
最強リーグ開幕といってももう三節目ですが
(僕の中の最強リーグは、リーガエスパニョーラです)

咋シーズン王者の
バルセロナは開幕3連勝!!

同じく3連勝中の
レアルマドリード!!


やはりこのニチームが
リーガを
引っ張っていくでしょう


今日
バルサ対Aマドリードがあり

6ー2でバルサが圧勝!!


この日
2GOAL1アシストの
活躍を見せたメッシなんですが、


代表戦ではここ最近
0GOALとあまり活躍できず
代表落選とも
言われております


今回の試合の
モチベーションを保って
代表でもGOALを決めてもらいたいです