こんばんは。



8月になりましたね。



私の誕生日がやってくる( ´△`)



そして中居くんのお誕生日ですねヽ(*´▽)ノ♪ケーキケーキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そうなんです!!



なんとなぁく、誕生日にワンダーコアスマートを買って欲しいなぁ。



なんてさらっと呟いたら、ダンナさんと娘チャンが協力してほんとにプレゼントで買ってきてくれましたw(°O°)w



こうなったら、1番痩せていた体重まで頑張りますo(`^´*)



ってまだプレゼントされてないんですけどね(笑)



中居くん、リオに行ってるのかな!?


治安が悪そうだし、じか熱とかこわそうだから元気にオリンピックのキャスターを努めて日本に戻ってきて欲しいです。



中居くんと私の誕生日月なので、お花とありがとうとモーメントをタワレコさんに中居くんのお誕生日に買いに行こう(*´∇`*)



ミになる図書館待機中(*´∇`*)


デレステしながら待ってますテレビドキドキ



体調…というか心と脳の調子は相変わらず悪いです。



波が来ると本当に落ちてヤバいです。



頓服飲んで頑張って乗り越えなきゃ( ┰_┰)



明後日は診察日です。



お休みなさいニコニコ星空ぐぅぐぅ










LOVE&PEACE











LEO






SMAPが何も言えないから、やりたい放題のマスメディア。



中居くんをどうにも出来なかったから今度は慎吾ちゃんですか!?



歌番組ですら事務所の意向で出演させてもらえなかったのに、コンサートは慎吾ちゃんの意向を受けて中止って、どれだけいい加減な記事かわかって書いていらっしゃるのかしら!?



きちんと取材もせずに、ただシャニーズ事務所…いや違うな…メリーおばあちゃんやジュリーに言われた通りに記事を書くならもう雑誌編集者やめて下さい。



ジャーナリストのカケラもプライドもない、たかがいち芸能事務所が怖くて本当の事が書けない出版社なんていらないでしょ!?



サマフェスに行ってライブの構成のヒントを見つけようって前向きに頑張ってる慎吾ちゃん。



中居くんに木村に謝れ!ってダウンタウンの松本さんが言ったと妄想記事を載せて、松本さんに訴えるって言われたら、すぐに謝罪文を載せた雑誌社でしたね。



取材も受けてないって松本さん、怒ってましたよね。



そして、事務所に言われるがままにSMAPを潰す為にメリーおばあちゃんの妄想をさもありなんとして、記事にしている、自称編集者さん。



SMAPの後ろには本当にたくさんのファンがいて、心を痛めながら、それでもSMAPのリーダーである中居くんからの言葉を待っているファンの思いを考えた事がありますか!?



突然、上のわからない争いにSMAPが巻き込まれ、こんな状況になって毎日が悲しいのに、嘘の記事を平然と書くなんて…。編集記者としてのプライドを持っているならメリーおばあちゃんや自分の母親の暴走を止めるどころか、一緒になって暴走している無能ジュリーの正体を書いて下さいよ。



その方がジャニーズ事務所の未来に繋がります。一体何故、年末から年始にかけて急転直下でSMAPが解散寸前にまで追い込まれるような、メリーおばあちゃんが暴走した原因は何なのか、そちらを暴いて下さいよ。ジャーナリストなら…。



そしてジャニーズ事務所の幹部社員さん。



SMAPをそんなに潰したいですか!?


SMAPのファンをたくさん苦しめて楽しいですか!?



どこの事務所が自社のタレントにこんな酷い仕打ちをしていますか!?



例えば、綾野剛さんをもっと売りたいからと小栗旬さんを貶めてまで綾野さんを売っていますか!?



綾野剛さん、小栗旬さんのファンの皆さん、ごめんなさい。



すごくわかりやすく説明したかったので、お名前をお借りしました。



お二方とも、素晴らしい俳優さんです。



それは切磋琢磨しながら、お互いにだったり他の役者さんだったりから刺激をもらい、自分自身でももっと成長しようとするから素敵な役者さんになっていくんですよね。



それを所属事務所が潰しにかかるってあり得ますか!?



今、ジャニーズ事務所がSMAPにやっている事は考えられないくらいあり得ない事ではないのでしょうか。



でもね、SMAPのファンは踏んばりますよ。



中居くんの口から、真実を聞くまでは心を痛めようと、事務所に怒りをおぼえようと、負けずに踏んばりますよ。



だからせめて、取材もしないただメリーおばあちゃんに言われるがままの記事を書くのは止めて下さい。


編集者としてのプライドがカケラでもあるのなら、SMAP…そしてSMAPを応援しているたくさんのファンの心を傷つける嘘、妄想記事は止めて下さい。



それが出来ないなら編集者なんて辞めてしまって下さい。



ジャーナリズムなんて言葉も出さないで下さい。



妄想や嘘の記事でいいのなら、私にでも書けます!!



いやいや、幼稚園の子供たちの方がまだマシな記事を書けるでしょう。



自分の家族や子供に胸を張って、自分は編集者だよ。芸能記者だよ。と言える記事を書いて下さい。


SMAPとSMAPファンは負けません。



心を痛めても踏ん張って、SMAP自身の口から話しがきける日まで、妄想や嘘を平気で書く雑誌社や事務所の圧力に負けません。



プライドを持てない大人を子供達は尊敬してくれるでしょうか!?



今回のこの騒動でやっぱり女はダメだ!!と言われるのが辛いですね。



マスコミのいい加減さがわかるのはいい事ですけどね。



負けない。



踏ん張る。



今日もSMAPの歌聞いています。
支離滅裂な文章ですみません。









LOVE&PEACE&SMAP











LEO