takarobo.です 

ゴールデンウィーク後半は
何して過ごす予定ですか?

家族や友だちとの予定など
いろいろあるかと思います。

僕は このGW中に新しい
自動売買ロボEA構築を行う予定です。

そして5月中には 準備を整え
先行公開を考えています。

GW中 仕事がお休みの方が
多いと思います。

他の人が休んでいる時こそ
自己成長するための時間を
作ってほしいなと思います。

例えば

読書をする
講座を受ける
レポートを書く
SNSで情報配信する
目標設定資料を作る
自動売買EAを触り倒す
などなど 

やろうと思っていたけど
できていなかったことを
やるチャンスがGWです。

時間はたっぷりありますので
いま必要だと思うことに
時間を使ってみてください。

このGW期間中に
がんばった人 がんばらなかった人
その差は大きく開くと思います。

ちなみに 直近では
「4月30日」と「5月3日」は
一粒万倍日です。

この日に始めたことは 
やがて大きな成果を上げると
考えられることから 

一粒万倍日は
「何かを始めるのに最適な日」
とされています。

GWから何か新しいことを
始めてみるのはどうでしょうか。

新しいことを始めようとする時 
はじめの一歩は重たいものです。

でも こういった開運日を
いい理由付けにして
自分を動かしていくのは
けっこう良い方法ですよ。

僕もこのやり方は
よく使っています^^

EAでpipsが自動で採れれ続ける
最高の仕組みを作りませんか?

限りある1日24時間を
フル活用してFXしたい

忙しい会社員や主婦の方
スモールビジネス自営業が
オンラインで副業のFXをするなら
「自動売買(EA)」があれば完璧です。

発注から決済まで自動化できます。
1回の買い取りでコスパも最高に良いです。
まるで専属営業マンを一人雇ったぐらいに
文句も言わず(^^)働いてくれるシステムです。

まずは正しい知識をつけよう!
自動売買EAシステム入門教材!
無料取説&教材ガイド内容は
今すぐDMでお取り寄せできます↓