母の日と自分の誕生日が1日違いとか被るとかで、いつもケーキとか作ってくれてるけどなんかピンとこない。いや、母の日やんってなるから。久しぶりに実家に帰って特別なことはなく、ただ一緒にご飯食べて過ごした。でもおかんもおとんも嬉しそうやった気がする。この前、恩師にゆわれたこと思い出したなぁ帰るだけで親は喜ぶからて。毎回感じるなぁ。ありがたいなぁ。愛されてるなぁ。ま、そんなひとりごとです。また頑張らんと。死ぬ気でやらんと。死ぬ気でやれ自分。成功しないと会いたい人に合わす顔がない。
おばあちゃんの通院3ヶ月に1度のペースでおばあちゃんの通院を一緒にいくことが多くなったおとんもおかんも仕事でおにぃもおねぇも仕事で自由人の俺に託されているおばあちゃんとの時間がとれるから嬉しい俺が大っきくなったのかおばあちゃんがちいちゃくなったのか身長に差が生まれてる産まれてから高校卒業までずっと大阪にいてくれて(おばあちゃんは元々和歌山に家がある。いとこがその隣に住んでいる)面倒を見てくれている。俺がいま、一緒に病院に付き添えてることは少しでもあの時の恩を返したい気持ちだけ。もっとおばあちゃんに喜んでもらえるように俺は野望を叶えるんよ。おばあちゃんの旦那さん(おじぃちゃん)にも喜んでもらえるように。おじぃちゃんに会ったことないんよね。でもおばあちゃんが愛しておばあちゃんが愛されてたってことはまぁまぁええおじぃちゃんやん。って。笑(会ったことないから、めちゃ上から言ってみる。)日々、あの時の恩を返す。天国のおじぃちゃんも見ててくれてるはず。ちゃんと見とけよー。(会ったことないから、めちゃ上から言ってみる。)
別れの季節 〜はじまり〜3月 4月 とかって別れの季節お互いが離れる場合1人が旅立つ場合自分が旅立つ場合やっぱどれも辛くなる辛いって感じる時ほどその人との思い出が深かったんやなって痛感する。たった1ヶ月でも何年でも思い出は時間だけがすべてじゃなくその人とどれだけ話をしてどれだけ知ろうとして酒飲んで。出会わなければこんな思いも。。って思いたくなるけど感謝の気持ちが大きいから精一杯のありがとうを伝えたい。また会えるやんね?ってセンチメンタルな気分になるけどまた何か始まる気もしてワクワクしていたい。Hot コーヒーもぬるくなっちゃった。