富士急~今
えー
23日に卒業旅行行ったよね~
てか前日に加藤んち泊まった
雨降っててマジ最悪で髪の毛爆弾
になってたけど
案外松戸は栄えてました

そして松戸のイトーヨーカ堂は僕を軽視しすぎである。
加藤んちで1時半に寝るつもりだったけど
語って語って語って
結局
4時になってそのままシャワー浴びて新宿行った
富士急は人混みすぎ
ええじゃないか乗るのに2時間半とか萎えました。
まぁそのあと色々乗ったんだけど
非常に迷惑な客だったよね



ピザーラのやつとか最後尾だったのに女子のおかげで最前列行けたしね
あれまじ楽しかったわ
宿舎はもう疲れと眠気でやばいと思ったけど
案外起きれた
てか多田のせいで俺の評価ガタ落ちじゃん
俺まじで女子風呂覗いてないからね

実を言うと覗いたのは木村だから
てか今考えれば宿舎でいいことあんまなかったな
金盗まれるし、みんなからいじられるし、
まぁいっか
で、何でかわかんないけど廊下に出て一人でいたら、
わらと稲垣とあっちゃん来て
語ってました。
稲垣も案外ピュアだな
で、なんかいつの間にか寝ちゃって布団とかあって
わざわざありがとうございました
まぁそのあとは色々あり、
寝て、
起きて、
バス乗って帰りました
家着いたの3時半で
5時~10時半まで寝て
0時~9時まで寝たので
計14時間寝た

で、旅行に持ってくの忘れちゃったビリーをもなみさんに渡すべく船橋に向かったんだけど
まさかのバス遅れて
20分ぐらい遅刻した
けど彼女のほうが遅刻してきたので安心しました
家戻って、6時から教習所行って、
家でゴロゴロしてたら
夜中12時ぐらいになって
細井から遊ぼうという電話があって
細井、よしと、高荷、てつろう、しょーへい、なーだんで船橋のJJ行った
てか細井の運転マジ爽快
一般道で140出したときはまじ爆笑だった
音楽ガンガンで、窓からビッグバナナのぬいぐるみ出して遊んだりした
県船に車で侵入して叫んだりまじ笑いっぱなしだったわ
で、
たった今細井に送ってもらって帰ってきました
5時からまた教習所で
そのあと7時から土間で呑みだから
今から寝ます
最近遊びばっかで
ちょー楽しいわ
4月入ったらこうはいかないから今を大事にします。笑
あ
岩田と加藤とまこと
どーするよまじで
おわり。
23日に卒業旅行行ったよね~
てか前日に加藤んち泊まった

雨降っててマジ最悪で髪の毛爆弾
になってたけど案外松戸は栄えてました


そして松戸のイトーヨーカ堂は僕を軽視しすぎである。
加藤んちで1時半に寝るつもりだったけど
語って語って語って
結局
4時になってそのままシャワー浴びて新宿行った

富士急は人混みすぎ

ええじゃないか乗るのに2時間半とか萎えました。
まぁそのあと色々乗ったんだけど
非常に迷惑な客だったよね




ピザーラのやつとか最後尾だったのに女子のおかげで最前列行けたしね

あれまじ楽しかったわ

宿舎はもう疲れと眠気でやばいと思ったけど
案外起きれた

てか多田のせいで俺の評価ガタ落ちじゃん

俺まじで女子風呂覗いてないからね


実を言うと覗いたのは木村だから

てか今考えれば宿舎でいいことあんまなかったな

金盗まれるし、みんなからいじられるし、
まぁいっか

で、何でかわかんないけど廊下に出て一人でいたら、
わらと稲垣とあっちゃん来て
語ってました。
稲垣も案外ピュアだな

で、なんかいつの間にか寝ちゃって布団とかあって
わざわざありがとうございました

まぁそのあとは色々あり、
寝て、
起きて、
バス乗って帰りました

家着いたの3時半で
5時~10時半まで寝て
0時~9時まで寝たので
計14時間寝た


で、旅行に持ってくの忘れちゃったビリーをもなみさんに渡すべく船橋に向かったんだけど
まさかのバス遅れて
20分ぐらい遅刻した

けど彼女のほうが遅刻してきたので安心しました

家戻って、6時から教習所行って、
家でゴロゴロしてたら
夜中12時ぐらいになって
細井から遊ぼうという電話があって
細井、よしと、高荷、てつろう、しょーへい、なーだんで船橋のJJ行った

てか細井の運転マジ爽快

一般道で140出したときはまじ爆笑だった

音楽ガンガンで、窓からビッグバナナのぬいぐるみ出して遊んだりした

県船に車で侵入して叫んだりまじ笑いっぱなしだったわ

で、
たった今細井に送ってもらって帰ってきました

5時からまた教習所で
そのあと7時から土間で呑みだから
今から寝ます

最近遊びばっかで
ちょー楽しいわ

4月入ったらこうはいかないから今を大事にします。笑
あ

岩田と加藤とまこと

どーするよまじで

おわり。
疲労
今日は朝4時に起きて
ばあちゃんちに行ってきたよ。
ゆずも連れてったんだけどさ、
おじさんが紐つけないで散歩しに行ったせいで
当然ゆずは走って逃走したわけで
そりゃ大変でしたよ。
走りましたね。
そして家に着いてからもちゃんと
ランニング行きましたよ。
ビリーもしましたよ。
筋肉痛ですね。
明日からバイト3連勤
がんばって金貯めちゃいます!
おわり。
ばあちゃんちに行ってきたよ。
ゆずも連れてったんだけどさ、
おじさんが紐つけないで散歩しに行ったせいで
当然ゆずは走って逃走したわけで
そりゃ大変でしたよ。
走りましたね。
そして家に着いてからもちゃんと
ランニング行きましたよ。
ビリーもしましたよ。
筋肉痛ですね。
明日からバイト3連勤

がんばって金貯めちゃいます!
おわり。
