-Yoshie(★)stylE-
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

報告(__)


blogひっこしましたかたつむりクローバー

だからもうここわ更新
しないにょーん(・m・)



みんないままで
ありがとう!パードキドキ


また気分転換にでも
この狂ったblog(笑)
みてくれるんなら
てきとーに手紙めーるくれっペンギン




んじゃ(^^)b


ばいばい雪

ばるとろめう=でぃあす
(世界史)←


-おしまい-

ネレナーイ(__)



やっぱり妥協なのか~(__)

でも浪人わしない
勝負ですな(^^)雪クリスマスツリー

実力ないから(:_;)


遺伝子ってすごい
うーん(゚レ゚)ふしぎ




あ、きょうのレク
おもろかったよ~


ペンギン1位うぇい
ヒヨコおかしうぇい
馬DAIGOうぇい
ブタかんちGUYうぇい
かたつむりよしおうぇい


のりこ写メおくってカメラ(・m・)




やっぱguyでtagiりたいわん船ハート
おーいぇーシャジャーハン(笑)


はじめまして、ムガル帝国

(゚o゚)パーよっ





おつカレーライス
わきらいだよ長音記号1フグ


-おしまい-

TWO-MONTHS


最近センターうまくいったじぶん
ばっか想像しとります。


なんか幸せペンギンハート






卒業式までにおわらせるのが
最終目標ですぜ


 〇ノ  /
 ノドキドキ  テーイッ!
  />  \





(__)チャンスわ3回

のまえにセンターだけど。




あと2ヶ月しかない!

じゃなくて


あと夏休み1回分もある!

って言い聞かせよう。




催眠~催眠~

どんぶらこ~フグ





とりあえずくろほん
ぞくぞくゴールに
たどりついとります。


英語も世界史も政経も
毎日毎日さわっとります。


いまさらだけど
教科数おおいね馬

ひひーん


ちなみに近々
遺伝マスターになる予定。←





あと1年にならないように
精一杯がんばります。


まま毎日お弁当ありがとう。
ぱぱ毎日送迎ありがとう。




大学生になったら
おかえししますね、



だからあと3ヶ月で
大学決めてやりますね。



-おしまい-
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>