ぐだぐだ
今日はお母さんがインフルエンザにかかったせいで予定が狂い
ホワイトデーだとゆうのに家でごろごろ
奇跡のシンフォニーとゆうチャーリーとチョコレート工場の男の子主演の映画のDVD観て
泣いて……
見終わるとまだこんな時間で
ネイルを塗り直すか………
ヘアの練習するか……(これはかなりやらねばならぬ
)
ん
と迷いながらごろごろ


もう少ししたらヘアの練習しようかな……
めんどうなことから目は背けちゃだめだよね
ファイト

ホワイトデーだとゆうのに家でごろごろ
奇跡のシンフォニーとゆうチャーリーとチョコレート工場の男の子主演の映画のDVD観て
泣いて……
見終わるとまだこんな時間で
ネイルを塗り直すか………
ヘアの練習するか……(これはかなりやらねばならぬ

)ん
と迷いながらごろごろ


もう少ししたらヘアの練習しようかな……
めんどうなことから目は背けちゃだめだよね

ファイト


おめでとうございますo(^o^)o
今日ほしのあきさんのお誕生日♪♪♪
32歳なんだって~☆☆☆
かわいいなぁ
ほしのあきさんのブログにはまってまだ1か月くらい………
毎日かわいい写真を見てさらに好きになっていく
完全おたくだな………笑
32歳なんだって~☆☆☆
かわいいなぁ
ほしのあきさんのブログにはまってまだ1か月くらい………
毎日かわいい写真を見てさらに好きになっていく
完全おたくだな………笑