はろー。
yukaでーすっ!
というわけでぇ、新しく始めていこうと
している仕事はなんとなく
形になってきました。
まだまだだし、不安とか恐怖もあります。
本当にやっていけるのか?とか
お客様はついてくれるのか?とか
そんな中、インスタも徐々に
出来始めていますが、
なんでか分かりませんが
二人フォロワーさんがつきました![]()
結構ビックリしています。
1人目は外国人男性ですが![]()
もう1人も鍵アカなので
ちょっとよく分かりません。
そして、そして、
プライベートの方ですが
お得意さんと久々飲みに行きました。
8年前くらいからお世話になっている人。
いつも2時間くらいかけて
来てくれまして
毎回プレゼントまでいただきます。
そして、帰り道抱きしめられました。
初。
あぁ、いい匂い♡
yukaさん……好き
あぁ、どーしよう。ヤバい。
と言われました。
前からなんとなく好意的には
見られてるなとは思っていたけど
リアルに。
ベッドinしてしまいました。
綺麗だね
って2回くらい言ってくれました。
彼の事はなんとも思わなかったんですけど
彼の翌日からストーリー閲覧スピードが
上がりました。
毎日。
なんか、そうなって来たら私
後悔に近い感情が湧いてきました。
断ればよかったな、って。
珍しく自己嫌悪です。
そして、彼氏の方はなんかよく分からないし
きっと終わっていくんだろうな
って思っていたら
連絡来て、今月何とかなりそうだと。
で、その日たまたま私は1人の予定
だったこともあり
飲みに行く?と誘われたので
たぶん1ヶ月以上ぶりで会いました。
私の地元まで来てくれて
行きたいお店でご馳走してくれました。
やっぱり実際会って話ししないと
伝わりませんね。
言葉足らずの人だから
LINEでは全然伝わらなくて
モヤモヤイライラしてしまいます。
でも会って話したらやっぱり違う。
カウンターだったので
手を握ってきたけど
彼のエネルギー状態の低さに驚きました。
エネルギー低っ!!
って言ってしまいましたが
そりゃそーだよ
だって笑
相変わらず綺麗だね
とか何度も言われ
彼はずっと寝れていなかったらしく
でも飲みたかったからと
結構グイっと飲んでいたら
やっぱり凄い酔ってしまいました。
カウンターで横にいるからなのか
髪の毛撫でて来たり
腰からお尻触っていたり
顔近づけてきたり
とにかく彼のマーキング行動なのか
なんなのか凄くて
トイレにまで付いてくるくらい![]()
独占欲は強いと思います。
ある意味怖いけど。
でも、今の彼は本当に自信をなくして
いたようで
もう会えないと思ってた
と言っていました。
ビックリ。
勝手に考えて勝手に決めるなよ
みたいに思いましたが
でも実際問題、私ももう会わないだろうな
とは思っていたので
同じ事思ってたのか、と。
でも、久しぶりに頭の中が
仕事以外の事になったから
楽しかった、と言ってくれました。
少し安心。
でも、私のプライベートの方というか
家の事。
全然良くならない…
断捨離はどんどんしているので
気持ちは軽くなって来ています。
ただ、長女がまだ好き勝手やっていて
月11万円くらい使い
支払いができないからと
私に請求が来るという…
無限ループに。
毎月人のスマホ代に11万円も
払っていられないです……
その借金地獄から抜け出したいけど
長女が昔付き合った男に
スマホの名義を貸したがばっかりに…
その男は数ヶ月分だか支払いせず
LINEブロックとかしているため
請求だけが膨らんでいるという
なので、その支払いをしない限り
長女の名義に変更出来ません。
名変しない限り私に請求が来る
という……
マジでバカ。
バカばっかり。
で、真ん中っ子のスマホは
壊れかかっていると言われ
でも自分で買おうとしています。
末っ子もスマホ買って、と…
いやいや無理ゲー。
長女がどうにかしてくれない限り
ずっと借金背負うわけです。
解約するからな、と何度言ったことか。
ただ、長女はやっっっと
バイトし始めたので
先月初給料で1ヶ月分の半分だけ
返して貰えました…
でもその次の月の請求が、もう
来ている……
そして、長女のスマホは
停められました笑
当たり前。
でも支払いを放置していると
次は私のスマホも止められてしまう…
早く稼がないと!
と焦ってしまいます。
なので、実は彼とお付き合いして
彼の現実が大変になっているのって
実は私が原因なんじゃないか
って思い始めました。
彼は自分といるとyukaの波動が下がる
と言いましたが
実は逆だったりして
と思い始めました。
お金ないエネルギーが
彼に届いてしまった……のかも
でも、そう思い込んだら
そうなってしまう。
私は今新しい仕事にノリノリに
なっているからきっと
ワクワクな現実になっていくに
決まってる!
そう思いたいです。
