イソレットのブログ

どうも、今回は暇でしたのでミニマムズを作ってみましたw


ところでこの8人は全員リア友です。この頃男子テニス部がpigg初めてにぎやかになってきましたー!


この中で誰がイケカワだと思うw?


一番左の子結構かわいいよね♪


ではここらで失礼します