昨日疲れて早く寝たら早く目覚めて眠れない。。。
今日は休みなのでとりあえず起きてよう。
お題の通りどーでもいい悩みの話。
僕は今ギャラクシーを使ってる。
Iphoneは嫌いだ!
iphoneが嫌いな理由はapple信者が気持ち悪いから。
まぁ、それはどうでもいいとして。
ギャラクシーはいいスマホなんだけど
日本国内でテレビやHDDとかと連携させるには
どーしても日本のメーカーのスマホのほうが使い勝手がいい。
そーすると選択肢はソニーのxperiaになる。
Xperiaの中でもxperia Z1f という機種は小さくていい。
Sumsungに言いたい!
世界で唯一iphoneが売れてるこの日本。
多分あの大きさも関係あると思うんだよねー。
なのに何故galaxy miniを日本で発売しないの?
mini絶対売れると思うんだよなぁ。
韓国でgalaxy s4 miniの実機を見て超欲しくなった。
ついでにgalaxy tabも日本で販売お願いします。
一応、サムスンに勤めてる韓国人の友人に言ってるけど
なんか日本で売れないの諦めてるっぽい。
話はそれたが。
XperiaZ1f は、コンパクトで2013冬モデルなのでスペックも最高!
ただネックはあのクソ高い値段。
基本スマホはタダで買うもんだ。
早く安くなんないかなぁと思ってたら
明日からdocomoが乗り換え限定で1万円台に値段を下げるらしい。
うーん、一万円台ということは多分店によっては
乗り換え一括0円も出てくるだろう。
さっそく一括0円コン付きキャツシュバック一万もで出るしね。
ちょうどさっさと動かしたいauの回線が1回線ある。
これでxperia Z 1f欲しいなぁ。
ここで悩みは、今使ってるgalaxy s4は気に入ってる。
なので変える必要がない。
でも0円なら欲しい。
しかし使う必要がないなら買う必要もない。
だっていくら0円とは言えども0円で買ってゴニョゴニョすれば
ゴニョゴニョだし。
多分、興味のない人には全く通じないゴニョゴニョ。
まぁ、ほんとにどーでもいい悩み。
といいつつ一番欲しいのはgalaxy s5!!!
多分、auでそのうちすぐ安くなりそうな予感。。。
でもauなんか絶対使いたくない。
ソフトバンクは論外。
ソフトバンクを使ってる人の気が知れない。
ちゃんと調べればソフトバンク一番高いし。
docomoは明日発表か。
すぐには安くならないだろうなぁ。
あー欲しい、欲しい。
でも必要がないからいらない。
以上、超どーでもいい悩み。