今日も雨ガーン

予約のキャンセル多いだろうなーガーン

不安ダウン

5月は実日数少ないからなー
ゴールデンウイークも考えもんだなシラー

開けておきたいが
スタッフには休みを

私は休みでもお金ないガーン

今日も頑張るぞー
苦悩の一週間が始まってしまったガーン

馬車馬の様に働くぞーアップ

厚労省に負けない

患者様の為に貧乏歯医者は今日もフルマラソンを全力疾走シラー
-- ここにピグ画像が表示されます --

開業二年
希望もあるが苦悩ばかりしょぼん