こんにち友梨たん∩^ω^∩♪

愛して止まない友梨ちゃんに
会えなくて今にも干からびそうな
はづ友梨・△・でしゅっ☆
わあ~(;_;)友梨ちゃん(;_;)
会いたい(;_;)友梨ちゃん不足(;_;)
live見事に落選するし‥
マップなんか当たるわけもなく‥
何かをする度に病みますorz
けど、やはり友梨ちゃんに会わない
ってのわあり得ないわけで‥
友梨ちゃんがはづきの生き甲斐だから
(はい。大袈裟ですけど本当です)
仙台のサイン会行っちゃおうと
思ったんだけど、リリイベあるから
我慢しました‥(´;ω;`)orz
あ、お知らせっていうのわ大した
ことじゃないんですけどね‥(T_T)笑
この度Ameba復活しようかな☆
と思って‥イベレポとか会話レポも
Amebaに全部書き直そうか検討中
でして‥(*´ω`*)croozはデザイン
頑張ったし、あれはあれですごく
気に入ってるから永久保存します☆☆
でも、会話レポの詳細わAmebaにわ
書きません。croozに全部書いて
あるのでo(^-^)o♪crooz知りたいって
女子流のヲタさんいたら気軽に
言ってくださいね(*´ω`*)♪゙
次の記事から少しずつ書いて行きます☆

それでわいったんばいちゃ(^_^)/
友梨ちゃん好きです好きです。
はづ友梨・△・