LOVEJUICE歌詞がヤバイ♥
仁くンらしイなあって思ウ♥
⑭日から今日まで毎日③回以上聞いてるよ←変態
愛のお母さンも以外と気に入ってcarに乗ってる時LOVEJUICEしか聞いてない{藁
仁くンカッコイイ~★
バイバイキ~ン![]()
LOVEJUICE歌詞がヤバイ♥
仁くンらしイなあって思ウ♥
⑭日から今日まで毎日③回以上聞いてるよ←変態
愛のお母さンも以外と気に入ってcarに乗ってる時LOVEJUICEしか聞いてない{藁
仁くンカッコイイ~★
バイバイキ~ン![]()
オ久しでス
かな~り放置してました、
今日わKAT-TUNⅢ‐QUEEN FPIRATES発売なりねえ
しかも愛の誕生日★勝運と繋がってる~なんてッ
愛わあドンエバ取り入ったトキ予約したから昨日取り入ったよ~
夜うとうとしながら仁くンの声を聞いてた~![]()
愛のスキなあSIXSENSES入ってる~
今PV見てる~03回目~!!!
やッぱ仁くンカッコイイねえ★
今日わここらへんでバイバイキ
ン
HEY×03見ましたあ??
仁くン服装カッコヨス★
全部カッコよかッたあ
グ‐★仁くンのぐ‐よかッたあ
可愛い![]()
最後さあ【スガシカオ】と【KAT-TUN】が喋ってたじゃン、、
仁くン【○‐○とられた】っていってたよね?
ハート??パート??聞こえんかッたあああ
明日ドンエバ発売だねええええ
HEY×03録画したからもう一回みようッ!!
ンじャば‐イ
オ久★
あるぶおぐでカつンのどンえばのPV全部みれたなり‐
てンしょンばり上がってるよ‐
ウチ的にの話だヶど、、
なンか仁くンが【ヘルニア】って言ってるよウに聞こえるのね、、
ンでそこの振り付けがめちャカッコイインだよ![]()
塚えろイ、、舌だすンだもン
髪の毛もカッコイイ
やばイ![]()
久のこ
しンなンでいっきにかきまス
カツカツわ友近だったねえ
アドリブコント?おもろ
だったああ
仁くンめぐみ
って思ったわあ
友近後ろでめぐみ役してたのにねえ{わ
可愛いからいいやあ
来週わかつン祭だああああああああああああああああ
うふふ![]()
Mステ03回もでるねええ
すごイッ
仁くンカッコイイぞおおお![]()
なンとかMステ見つけましたあ★
良かったよ。。。
なンか水曜日にやるみたい
ンまあ一週間遅れてやるわヶぢャないけえいいかあ
もウYouTubeでみたヶド映せるカらよかったよ
ンじゃあば‐イ