LOVEJUICE歌詞がヤバイ♥

仁くンらしイなあって思ウ♥

⑭日から今日まで毎日③回以上聞いてるよ←変態

愛のお母さンも以外と気に入ってcarに乗ってる時LOVEJUICEしか聞いてない{藁

仁くンカッコイイ~★


バイバイキ~ンばいきんまん

オ久しでスj

かな~り放置してました、汗

今日わKAT-TUNⅢ‐QUEEN FPIRATES発売なりねえLOVE

しかも愛の誕生日★勝運と繋がってる~なんてッ

愛わあドンエバ取り入ったトキ予約したから昨日取り入ったよ~

夜うとうとしながら仁くンの声を聞いてた~アップ

愛のスキなあSIXSENSES入ってる~ウレシス

今PV見てる~03回目~!!!

やッぱ仁くンカッコイイねえ★


今日わここらへんでバイバイキ‐ばいきんまん


HEY×03見ましたあ??

仁くン服装カッコヨス★

全部カッコよかッたあ

グ‐★仁くンのぐ‐よかッたあheart

可愛いアップ

最後さあ【スガシカオ】と【KAT-TUN】が喋ってたじゃン、、

仁くン【○‐○とられた】っていってたよね?

ハート??パート??聞こえんかッたあああ

明日ドンエバ発売だねええええ

HEY×03録画したからもう一回みようッ!!


ンじャば‐イばいばい




あるぶおぐでカつンのどンえばのPV全部みれたなり‐あげ

てンしょンばり上がってるよ‐ワラ★

ウチ的にの話だヶど、、

なンか仁くンが【ヘルニア】って言ってるよウに聞こえるのね、、

ンでそこの振り付けがめちャカッコイインだよあげ

塚えろイ、、舌だすンだもン

髪の毛もカッコイイ

キスマーク


久のこ‐しンなンでいっきにかきまス

カツカツわ友近だったねえ

アドリブコント?おもろ‐だったああ

仁くンめぐみはてなマークって思ったわあ

友近後ろでめぐみ役してたのにねえ{わ

可愛いからいいやあ


来週わかつン祭だああああああああああああああああ

うふふ‐

Mステ03回もでるねええ

すごイッ


仁くンカッコイイぞおおおアップ


なンとかMステ見つけましたあ★

良かったよ。。。

なンか水曜日にやるみたいまな0

ンまあ一週間遅れてやるわヶぢャないけえいいかあkyaha

もウYouTubeでみたヶド映せるカらよかったよ


ンじゃあば‐イスマイル