社蓄リペアマン -3ページ目

社蓄リペアマン

日々の社蓄っぷりと副業で激安で旅行に行く忙しい毎日を語り、人生の夏休みを手に入れるまでの道のり。

今日は6時出勤社蓄でしたー!


昨日の退勤を振り返ってみましょう


22時36分・・・



ちなみに今日の退勤時間は23時14分です(≧▽≦)



7時半から集金始めてねって言われたからちゃんと行ったよ?


そしたら


誰も来ないじゃーーーーーーん\(^o^)/


そっかー、今日はテスト前だからみんな朝練ないのかー。


ということで8時ちょっと前の集金ラッシュ! ラッシュ! ラッシュ!  


みんななぜか一息ついて水筒のお茶を飲み始めるのよね(笑)




そのあと1校よってあとはお店に戻ってずーっと修理してました


ずーっとっていうのは・・・11時間ね!


あーーーーーー社蓄!


今日の時給352円でした!


死のう(笑)



そんな社蓄もコツコツ貯めた16万を言うなれば自分に投資して人生の夏休みに向けて頑張っております!

旅行行ってもホテル代朝食付きで2000円かからないし会員権買っといてよかったって思ってます(^ω^)


ストレスから逃れよう!!!!




今日は朝7時出勤したにも関わらず22時半上がりの社蓄です。

朝から講師の先生を駅まで迎えに行き講習2校回りました。

一旦お店戻ったらお嬢いたし・・・ (ちっ)

副業の方はいまいち連絡とれず。旅行が好きな人は絶対やった方がいいのに!


午後は仲良しの先生の学校で選定がありました。

先生のクラのケースあれは買って正解!かわいい!(笑)


モコムを始めてみたけどどんな写真乗せたらいいか全くわからず返信も来ず・・・

旅行サークルのラインがめっちゃ鳴りっぱなしでうるさいから見てみたらみんなして旅行行ってんの|д゚)

サークル入ってれば激安だからいつでも行けるんだけどさ(-ω-)/


そんな社蓄は明日6時出社です!

ブログ打ってる暇あんのかよって話なんだけど寝る時間削ってますそれでもいいと思って旅行が仕事になるまで息を潜めてます。