WEALTHY
Amebaでブログを始めよう!

笑顔日和

今日でやっと学祭を終えた清水ですにゃーパー


この二日間っていうか、1ヶ月前から、準備してきてたけど、焦ってきたのが一週間前くらぃで、いろいろ企画したのだが、けっこうグダグダになってしまぃ、すみませんショック!あせる


特に今日ゎ、休みという休みがとれなぃで、近くまできてくれたクレープ屋さんのクレープを食べ、小さいお椀のカレーを三分で食べ、即仕事走る人
今日食べたものこれだけショック!

死んでしまぃそぅショック!ショック!




この二日間の学祭楽しんでもらえたでしょうかわんわん??


ホントにそれだけが、気になりますガーン



楽しんでいただけたらホントにそれだけで、うれしいですニコニコ



つまらなかった人達、ホントにごめんなさぃショック!




私達の力不足ですショック!あせるあせる





でも、やっと終わってホッとしていますニコニコ



疲れたけど、自治会の仕事やり甲斐があって楽しかったし、すごぃィィ経験ができたラブラブ!



みんな、ぁりがとぅニコニコドキドキ





あと、みんな打ち上げ楽しかったねわんわんドキドキ




あんなに騒いだの久しぶりだにひひ





カラジャの三階貸し切りチョキ




てつとゆうすけにあったょわんわん






楽しかったーーーーーーーーーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




みんな、ありがとぅーーーーーーーーーーーーーーーーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

Ω大谷祭Ω

今日と明日、学祭がある清水ですパー


そしてわたしゎ自治会などで大忙しわんわんあせる



ょさこいの誘導and司会をやりーの汗
誘導のとき、1階から4階までを何往復も走り走る人
この季節にもかかわらず、ポロシャツ、スカートにもかかわらず、汗をかきましたょあせるあせる




でもって何と言っても、GUEST Live サイコーでしたわんわんパー




じゃ~んずΩさんのファンになりましたドキドキドキドキドキドキ




2008年ハモネプ優勝した方々ですょドキドキドキドキドキドキ




やばぃ、あの歌声にやられたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




でもって、自治会の特権でサインと写真いっぱい撮ってもらったドキドキドキドキドキドキドキドキ




そして、、、控室でもたくさんお話できてとてもうれしかったですにゃードキドキドキドキ




幸せすぎ~ドキドキドキドキ




でも、今日動きすぎて疲れたので寝ますにゃーぐぅぐぅ





せいやさん、好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




じゃ~んずΩも大好きドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ