最近の状況(`・ω・´)

この前バイトの面接に行ってきました★
バイトって言っても市役所の事務仕事なんで真面目ーなバイトですね(゚Д゚;)

俺にはむいてるかな?
まぁまだ受かってないんで受かるといいです(;´Д`)


話はかわり!!
ついに!

つ!い!に!(≧▽≦)
モンハン!

モンハン3Gを買ったよーーーー!


いや…それ前に…3DSを買ったよーーーーー( ´艸`)

発売してから約1年?
買いたいソフトも始めはなかったけど…ここにきて、マリオにマリオカートと買いたいソフトだらけ(*´▽`*)
でPSPの2G以降ひさびさのモンハンです!

楽しいです!

ただ…(´・ω・`)
通信はできてません…オンラインはなく友達と協力するには一緒の場所に集まらなくてはいけません…
周りには…モンハンはおろか…3DS持ちがいません(・_・、)
協力したいよー
この前、夫婦でモンハンやってる人を見かけました…うらやましぎます(`・ω・´)

次はオンラインで1人でも世界の人と対戦できるマリオカートを買いたいです!

その前にひさびさのモンハンはめちゃめちゃハマってるんで1人でG級クエスト行けるようにします!


今日はここらへんで
また書きます!




Android携帯からの投稿
彼女とよりを戻す事になりました( ´艸`)

本当に本当にお互いの事を話してやっぱり自分には彼女しかいないんだとわかりました!

やっぱり彼女が大好きです(`・ω・´)
遠距離?って言えば遠距離なので寂しくさせてしまった事もありますがもう絶対離しません!

まだ一年間ですがこれかもずっと毎年記念日を祝って行きたいです。

心配してコメントくれた方、本当にありがとうございます!


ではまた!



Android携帯からの投稿
風邪?かな_| ̄|○

カーペットでまた寝ちゃったよ(ノД`)
ついつい夜中までアニメ見てるとやっちゃうんだよね( -_-)

結局つらい思いするのは俺なのに(´Д`)





Android携帯からの投稿