なんかこの頃、弟が可哀相に思えてきました





兄弟共に剣道をしているのですが





何故か弟だけ怒られているんですよ





それだけならまだしも、剣道初心者に剣道の事で怒られているんです





しかも怒られ損







俺でも流石に可哀相に思えましたね






「剣道初心者は黙って見てて」って言おうかと思いましたよ













五月蝿かったしw

























































怒ってばかりではなく褒めてやれよ!















































俺の親!




















スッゴく疲れた・・・














記事にするような事がこれ以上無いんで終わりです






それでは(-_-)ノシ
どうも、塾が終わって一気に疲れた名無しの放浪者です

















明日、一年生の歓迎遠足です





寝れないなんてことは無いですwww




















何故でしょうか・・・






















目眩が凄いですwww





今日、数回倒れかけましたwww




一日で何回も目眩がおこるのは初めてです































まあどうって事はないんですけどねwww





少し頭が痛いだけです







































今日も変な記事を上げた所で、寝ます









お休みなさい
眠くて死にそうな名無しの放浪者です
















ブログを更新しなかったのは、めんどくさかったからです




言い訳はしません




















もう中学三年生です



時間が経つのは早いもので来年には受験が控えております




全く自覚が無いですね~




中学三年生になった事が



















にしても眠い(*´0)ゞファァ~~

















春といえば出会いと別れの季節ですが、



新一年生がヤンキーばかりだと聞いているので、怖いです)゚0゚(ヒィィ
















































































勿論冗談ですがwww

































俺の所の学校に来た新一年生がちょっと可哀相です







だって教室が新三年生の教室の隣ですものwww




新一年生ざまぁwww






































変な記事を書いた所で本当に寝ます









お休みなさい(ーд-)zZZ