毎日、毎日寝てるのに、たまにしかアメーバに顔を出せない名無しの放浪者です




暇なんだけど、眠気に勝てない・・・










生存報告がしたかっただけです




それでは(^O^)ノシ
ど~も~



テストが終わったので更新率がほんの少しだけUpした名無しの放浪者です




















































困った時の神頼みっていいますが、

















神様って本当にいるんでしょうか?















所詮、人間の創りだした幻だと思うのか





はたまた、いると信じるのか




こういうのはその人の人柄や生きてきた環境によって違うんでしょうね









俺は信じない派ですが、





皆さんの意見を聞かせてもらえますか?



























追伸
書いてて自分で思ったんですが、なんでこんなことを書きたくなったんでしょうね?




永遠の謎ですw
はいどうも名無しの放浪者です




ブログネタがやっと出来たので、更新









[注意]この下にある画像は、とても気持ち悪い物です。



気分の優れない方はお戻り下さい。




















































その壱
部室にあった謎の液体



真実の仮面と偽りの心-100629_160545.jpg


何でしょうかね?



とりあえず臭い、とでも言っておきましょう
























その弐
部室のカビパン




真実の仮面と偽りの心-100629_162940.jpg



こんなものは絶対食えません



















結論
天井裏は怖い





















追伸
アメンバー限定で涼宮ハルヒの憂鬱のSSを書こうと思っています




何かリクエストがあればコメントして下さい