珍しくリアタイで見れたニコニコキラキラ編集した方、お疲れ様ですあせる


いつものように、Qさまレギュラー扱いの宇治原さん(笑)そんなんなら、ミッドナイトQさまにロザン出して、高飛び込みしようニコニコアップ東尋坊跳んだからいけるってニコニコ


それかアンタ柴田さん復活したから鬼ごっこまたみたいなニコニコラブラブ作戦くだらなくて笑えるにひひ


話は戻ってお願いランキング軍との対抗戦で、キャプテン同士のやりとりが多かったから、まぁしょーないかなとガーン


ただ九番瞬殺とカワセミメジロ知ってる上での英語は改めてすごかったニコニコキラキラてかflyあった時点でひっかけでしょ得意げ


まぁ最後のスピード漢字は人選いろいろいってたけど、うちはあれでいいと思うニコニコ学力バランスは取れてたからあとは実力グッド!


もう一つの怪盗ロワイヤルってのはミクシィでやってるアプリなんだけど、面白い(笑)何が面白いって人間観察!!


例えばキャバ嬢とか、自分の父と同じ年齢とか、某大学生が学力相応なことをしてたりとか、本気の廃人とかすごいねニコニコ


性悪女ですいません(笑)
バトンネタ使いたかったのに、アメブロのブログネタは検索できないから不便しょぼん

逃走中はみたけど、おかもとまりはアンガールズ田中以上に恐らく予習をしてて、ああいう他人を裏切るような逃げかたになったんだろうなショック!


一応ハンターは機械で始めに視界に捕らえたものを追いかけるから、先に動いたほうが捕まりやすいガーン


まぁお金とひきかえに大事な好感度おとしたからよしグッド!キラキラ


てかテレビって事務所の裏の力強いんだろなショック!キャスティングはたいてい不可解ダウンダウンダウン
卒論発表まであと一ヶ月きりました!!運命の日は2月10日グー2月は教授からバイト他禁止命令が出ましたので、卒業確定するまでは最後に頑張りたいと思いますグッド!


土日は仙台の祖父母の家に帰省して、たまたま来てたワンピースメモリアルログに行けたからいっぱい写真とったキラキラニコニコ


すごい人が多かったから、ナミの天候棒とブルックのアフロつけて撮影したラブラブもっとポーズ考えればよかったショック!


あとはバイトして研究しての繰り返し台風ガチでドイツだけでなく、別の友達ともパリ行く感じになってきたから頑張らなきゃ(笑)べーっだ!