昨日はバイト引退
二年間分の重いはかなり強い
いくら新しい出会いはあるとはいえ、やっぱり久々の別れの季節はつらいな
ほぼオールのノリだったので日中ダウンして、就活中の友達を激励してくだらない話してきた
行く前にドレミファドンをさわりだけみたけど、かなり映っているではないか
初っ端から宇治原さんのミスターで、菅ちゃんはまぁニ、三番目で抜かれてた
てかシェイク
baseで歌ったとか話題聞きたかった
まぁツッチーが笑顔なら仕方ないな
まだオープニングしかみてない
でも明後日までにめちゃイケ見ないと友達に怒られる(笑)
二年間分の重いはかなり強い
いくら新しい出会いはあるとはいえ、やっぱり久々の別れの季節はつらいな
ほぼオールのノリだったので日中ダウンして、就活中の友達を激励してくだらない話してきた

行く前にドレミファドンをさわりだけみたけど、かなり映っているではないか

初っ端から宇治原さんのミスターで、菅ちゃんはまぁニ、三番目で抜かれてた

てかシェイク
baseで歌ったとか話題聞きたかった
まぁツッチーが笑顔なら仕方ないな
まだオープニングしかみてない
でも明後日までにめちゃイケ見ないと友達に怒られる(笑)

あまり期待せずにおまけ感覚で見よう(笑)やっぱ大縄クイズの時がまだ最高だったからな

あとはマンスリーよしもとも
友達と絶対みて感想語る同盟組んだから、楽しみじゃあ

