タイムショック、宇治原さん史上初の3連覇おめでとうございますニコニコアップ


まさかの予選敗退から始まり、敗者復活で勝ちあがり、決勝で一度まわるも最終的に優勝キラキラニコニコ


てかスピン前でコマーシャルいかなかったからおかしいと思った得意げ


途中平成教育とかヘキサゴンとかの空気流れたけど、最終的に全部味方にして持ってったよね音符


そして菅ちゃんの愛情を受け入れないとかいいつつ、英語消してくれてありがとうといっちゃうロザンの関係性が最高ラブラブニコニコ
明日から四日間仕事して、自分の職場が決定します!!電気でもいろいろ扱いますからねニコニコ


社会人として初めの一週間が終わった感想としては、仕事終わりだとか遠征されるロザンファンがすごいということがわかりましたあせる

正直新入社員のくせに体力ヤバいショック!


今日は春休み旅行した友達とあってリフレッシュしてきたから、また頑張ろうグー早く来い来い、初任給桜ドキドキ
七連勤が終わり、今日から二連休ラブラブアップ

午前中に掃除しながら、溜まってたビデオ見たニコニコ

会社の星は新入社員として、ちゃんと貯金しなきゃと内容もすごく興味があったニコニコもちロザンのちょいちょいの合いの手もよかったニコニコ
お願いランキングのあの企画はチーム戦の意義があまりなかった気がするガーン

めちゃイケの期末テストは六年ぶりだけど、笑いのセンスはさすがキラキラ

逃走中は3時間スペシャルだったけど、だれずにあっという間でしかも昔からのフリーク的にも斬新なミッションがあり大満足ドキドキ

平成教育学院の新レギュラーみたけど、やっぱ違和感があるなぁしょぼんヤバい臭いがぷんぷんする(笑)