徒然イチゴ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ペタっちゃった

自分でペタっちゃったとかないわwww




















かれん心の叫びでしたwww

ハマった

徒然イチゴ-20091110175941.jpg

今日から買い始めます☆


面白いよwww妖精の尻尾www











オイラ的にはグレイがお気に入りwww




無意識でパンツ一丁て素晴らしいれすよwww





アニメも見ようかなwww

満足なオイラ

初エキストラをしてきました!!




事務所のメンバー十数名と、他の劇団の方々と記者役のエキストラとして、今日新井薬師前駅近辺にあるスタジオにて撮影に行ってきました!
初めてだったので、結構ドキドキでしたょ(^^;)

でも、とっても良い雰囲気の現場だったので、自分なりに楽しんで勉強出来た気がしますwww







ミートホープ事件ってご存知ですか?
食品偽造のあの事件!!あれのドキュメンタリードラマ?みたいなのらしいです。
12月1日の10時からNHKで放送されるらしいのですが、果たして写っているのか…orz






まぁ、写ってようがいまいが、撮影に立ち会えたことと、黒沢年雄さんにお会い出来たのが何よりもオイラは嬉しかったです☆







またしたいな・・・エキストラ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>