「イケメンって誰~?」
っていう30を超えた女子トーク。
でも、ずっと話してても「⚫️⚫️はイケメンだよね~」
が噛み合ってない。。。
そのうち、「話変わるけど~、あの人の声、しびれるよね~」の話題に変化。
そうかと思ったら、パンツピチピチのメンズが、イケてるかイケてないかの話しに。
。。。どないやねん。

恐るべしだよ、女子トーク。
ライティングはとても難しい。
提出した文書に対して、ミスや「こんなこともしらねーのかよ」と指摘を受ける。
ちょっとイラっとくる言われ方をしても、腹を立ててはおしまいなんだな。
で、成長してない自分をどう変えていくのか。
シュート練習をしていないのに、いきなりゴールはきまらねーだろ。
素振りもしないのに、ヒット打てねーだろ。
そういうことなんだな。
基礎のトレーニングが不足なのだ。
練習。
練習。
練習。