イケメン。「イケメンって誰~?」っていう30を超えた女子トーク。でも、ずっと話してても「⚫️⚫️はイケメンだよね~」が噛み合ってない。。。そのうち、「話変わるけど~、あの人の声、しびれるよね~」の話題に変化。そうかと思ったら、パンツピチピチのメンズが、イケてるかイケてないかの話しに。。。。どないやねん。恐るべしだよ、女子トーク。
日々これ前進。ライティングはとても難しい。提出した文書に対して、ミスや「こんなこともしらねーのかよ」と指摘を受ける。ちょっとイラっとくる言われ方をしても、腹を立ててはおしまいなんだな。で、成長してない自分をどう変えていくのか。シュート練習をしていないのに、いきなりゴールはきまらねーだろ。素振りもしないのに、ヒット打てねーだろ。そういうことなんだな。基礎のトレーニングが不足なのだ。練習。練習。練習。