職場に新しく入って来た人

見た目は明らかに5こは上

もの静かで真面目な感じ

友達いるのか?

という第一印象シラー


が、、


年齢⇒同じ

しゃべったら意外と
オタクな感じニコニコ
漫画とかゲームとかTVの
話は盛り上がりすぎキラキラ


友達には相談役的な位置得意げ
(オーラ、手相、霊感など
いろいろ見えてしまうらしいアップ)
(゜▽゜;)


いや~見た目で判断しちゃいけないってこのことですね~
年齢同じだから話が合う合うにひひ

面白い人と出会えたわ~キラキラ

決してタイプではないがにひひ
単純に楽しかったニコニコ

今度、同世代の友達を集めてくれるそうだキラキラ

楽しみ~にひひ




昨日は漫喫で満喫したしドキドキ6時間じゃ足りないわ~ニコニコ

「海月姫」面白いキラキラ
地元のAiちゃんを彷彿させるあるキャラがツボでしたにひひ
アメンバーのカオリ是非見ておくれ~ニコニコ

嵐の歌は元気が出るなーキラキラ

明日も頑張ろ得意げ
いや~


富士山富士山


素敵でしたキラキラ


天気も良くてご来光晴れ
バッチリ見えたし富士山キラキラ


今回登れてホントに良かったなニコニコキラキラ



だけど下山はホントに
心が折れそうになりましたニコニコ
足痛すぎですねあせる


筋肉痛の足で明日からまた仕事頑張るぞーキラキラ
634momo-100728_070318.jpg
やっと13連勤が終わる…ニコニコ


富士山富士山が見えてきたービックリマーク


月曜日は元仕事場のマッサージ屋でリフレとボディのセット受けて癒される予定だしキラキラ


明日一日頑張るどーDASH!DASH!



ショック!準備できてねー汗
シフトも作らねば…



もう7月…ショック!

毎日漠然と過ごしちゃってるなー汗


ってことで今月末に



富士山富士山に登るぞーニコニコ



楽しみだなーニコニコ




…楽しみと言えば

最近、2軒先のお店に

顔が超タイプな人を発見しましたドキドキ

挨拶交わしたら顔がニヤけて止まらんニコニコ

こういう楽しみもないと

毎日やってらんないわーにひひ


あー蒸し暑い汗