タイトルの通り本日は父の日
高齢になる父ちゃんなんで、普段から親孝行しとかないと後悔するとアレコレしてます
勿論母ちゃんもですけど(^^)
普段してやってるつもりですが、母の日は毎年決まって母ちゃんの大好物をプレゼントしてますけど、父ちゃんの大好物って考えましたけど、最近食欲も落ちているんで直接聞いてみた
父ちゃん、今何が欲しいと(・∀・)?
「1回で良いから葉巻が吸ってみてぇー」
葉巻(・∀・)?
「西部劇に出てくるような葉巻よ」
分かった(^^)
で、本日は地元のタバコ屋さんを駆け巡ってやっと見つけた
マフィアのドンが吸っていそうな葉巻
そんで値段高すぎ(・∀・)💧
父ちゃんに渡したら何か無茶苦茶喜んでましたが、健康に良くない物プレゼントして良かったのか?
う〜ん…
何かビミョーですが、「1回は吸ってみたかった!」って喜んでいたからいいか(笑)
で、話は変わり28日の大潮の日曜日に脂イサキを釣りに行こうと計画してましたけど…
予報はまた雨(ノД`)シクシク
息子の日ってないの(・∀・)💧

