この拙いブログをみつけそして読んでいただけていること、なんだかとても恥ずかしい気持ちと、顔も知らないどなたかと繋がることができているのかな。。などとうれしい気持ちになったりしています。読んでくださっている方々ありがとうございます。
今日は気になっていることを。。。
つい先日、午前中に麻痺側の口元(下唇斜め下あたり)に違和感を感じました。
もにょもにょというかうにょうにょするというか、、表現力なくてすみません。
すぐにその感覚は消えたので気のせいかななんて思っていました。
その後夜になり就寝前に鏡をみていたら、、、なんと下唇が無意識に麻痺側真横に引っ張られていくではありませんか!!!もうびっくりです。
慌てて手で口元を元に戻すとまた麻痺側に下唇だけが真横に動いていく
最初は驚きましたが2度目に動いたときは 無意識に唇が動くって、、、鏡を見ながらホラー映画のようだ。。。
目がほんの少しだけ瞬きができるようになっただけ(だいぶ白目むいていますが)
ほかの動きは全くないのになぜにこの下唇が真横にひっぱられたのか?
毎日鏡を見ながら少しでも顔動かないかな と思っていた私ですがまさかこんな動きが待っていたとは
このホラー動作の後は全くまた何の変化もありません。。
神経さん、どうかお願いです。
きっとどう進んでいったらいいのか迷走しているのだと思いますがこれ以上驚かさないでください。