ぴよぴよ成長日記 -8ページ目

しやわせ


昨日わけぴょんと
デートでした(´・ω・`)

まず扶桑イオン行って
本屋さんで東京の
ガイドブック?を
買ったぜ(.⊿`)パーキラキラ

これで色々東京巡りの
予定が決めれるねハート

ラーメン特集みたいな
ページあってふたリで
超ウハウハしてた(/∀ヽ)

東京行ったら美味い
ラーメン食うぜ★笑


ほいでマック行って
あの新商品のやつ
うますぎ(′ー`)ラブラブ

んでんで~っ
けぴょんち行ったっ

ふたりでDSやって~っ
ごろごろして夕方から
みっぱら行ってきた(∵)

ムラスポに超可愛い
Tシャツあって
来月買うことにしたぉハートブレイク

んで洋食屋さんで
ご飯食べた(^ω^)

けぴょんにケンカって
ゆうかゴタゴタした後わ
めっちゃ好きって気持ちが
増えるゆわれたハート(-ω;`)


ほんと迷惑ばっかり
かけてこんなあたしの
どこがいいんやろって
思うケド 好きになるのに
理由なんていらんネ(..)キラキラ


ほ~んと幸せニコニコ


2009/02/12


まゆおとあ-ちゃんカラ
心配メールきた(∵`)

その優しさでまた
涙止まらんかった★笑

きのうわほんと友達の
優しさが身にしみた。

やあちゃん
まゆお
あーちゃん(´・ω・`)

ありがとーっニコニコキラキラ


なんとか無事
落ち着いたよん。

あかりんもコメント
ありがと(′ω`)スキスキハート


夜けぴょんに携帯
話したょ(-ω;`)グッド!


うん、なんか色々と
気づかされた(.⊿`)雷

やっぱ大人だな~って
思った(゜_゜)クローバー



一人暮らしわ
延期だな(._.)_ハート

限界