てひてひ
あーちゃん
やーちゃん
コメントありがと

変なんかぢゃないよね。
よかったでち(゜ω゜)笑
かっこいい02ゆって
自分気持ち悪いな~
とか思ってたの(..)

でもかっこいいのわ
事実だし、、、
いいよね(′ε`)
ぷかっこいくて
優しくて
おもしろくて
悔しいぐらいに
素敵なだーりんです

うん。
きのうも帰りに
車の中でまたわーわー
泣いてまった(´・ω・`)
自分が思ってる以上に
けぇちゃんが好きで
気持ちが抑えれなくて
やばいぐらいです、、笑
運転してるけぴょんを
きのうずっと眺めとった

ほんとかっこよくて
誰にも取られたくなくて
ずっとあたしだけの
けぴょんでいてほしい。
けぴょんにきのう
「恋人以上夫婦未満」
ってゆわれたの(′ε`)

自分の彼氏を
かっこいいって思うの
変かな~?(..)
おはゆ
やあちゃんわディズニー
たのしんでるかな●
●きょうわ晴れて
よかったね(´・ω・`)

あたしもあと
少しで夢の国だ
(′ε`)03月わホワイトデー
ぢゃ~~ん(..)

けぴょんわなにを
くれるかなっ笑
04月わけぴょん
誕生日だし~っ
05月わ1年記念★
わほっヽ(.∪`)ノ
