キティ-はうす★ -3ページ目

久々やん!

(☆^-^*)

最後のバイト

昨日最後のバイト!!
まぢ長かったようで短かった長音記号1
一年半も働いたぁ♪

最初ゎ初めてのバイトやから楽しみもあったけど
仕事できなさすぎて嫌やった
変なお客さん
いちゃもんつけるお客さん……
言いよったら切りがないな
でも!

バイトや社員さんたちと出会えたこと
働くことの大変さ
お客さんの笑顔

たっくさん気づかしてもろたし何よりバイトの皆さんやさしかったハート

ほんと今ゎバイトしてよかったって思う



ありがとぅございました長音記号1
皆さんのことわ
忘れません!!!

この経験を少しでも来年生かせたらイイナパー

でわでわチョキ