最後のバイト
昨日最後のバイト!!
まぢ長かったようで短かった
一年半も働いたぁ♪
最初ゎ初めてのバイトやから楽しみもあったけど
仕事できなさすぎて嫌やった
変なお客さん
いちゃもんつけるお客さん……
言いよったら切りがないな
でも!
バイトや社員さんたちと出会えたこと
働くことの大変さ
お客さんの笑顔
たっくさん気づかしてもろたし何よりバイトの皆さんやさしかった
ほんと今ゎバイトしてよかったって思う
ありがとぅございました
皆さんのことわ
忘れません!!!
この経験を少しでも来年生かせたらイイナ
でわでわ
まぢ長かったようで短かった

一年半も働いたぁ♪
最初ゎ初めてのバイトやから楽しみもあったけど
仕事できなさすぎて嫌やった
変なお客さん
いちゃもんつけるお客さん……
言いよったら切りがないな
でも!
バイトや社員さんたちと出会えたこと
働くことの大変さ
お客さんの笑顔
たっくさん気づかしてもろたし何よりバイトの皆さんやさしかった

ほんと今ゎバイトしてよかったって思う
ありがとぅございました

皆さんのことわ
忘れません!!!
この経験を少しでも来年生かせたらイイナ

でわでわ
